里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

しまのぱん 「souda!」

2020年11月09日 | パン

11月8日 
前日、土曜日には
一日中降った
うそのような快晴



しまのぱん
souda!


一見、普通の民家

縁側から

上がります

座敷も

普通の民家

女性一人が

手作り

カウンターは

本当に手作りの
パン屋さんです

石窯も

見せていただきました



タウン情報誌に
連載されていたので
ご存知の方も
多いでしょうね

江田島市に地域協力隊員として
移住し
パン屋さんで修業
今年の6月オープン
コロナ渦でのオープンで
大変だったかと
思います

今や、ナビで
どこへでも
いけますが
もしナビがなければ
かなりの迷走は
間違いなし

江田島市内は
観光客
サイクリスト
名所は人だかり

オリーブファクトリー
食事をしたかったのですが
断念

過疎化率の高い
江田島市
折に触れて
応援エールを
含めて
時々
しますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱の植付 | トップ | 紅葉と冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事