なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

プレイ大好きっ子

2005年02月01日 | Weblog
どぉも。

先ほど、ちょっぴりSMプレイを

行ってきました。


「あ、だめっ」

「そんな・・・私、動けませんっ」

「あ、あん、痛いっ。

 あん、あっ・・・痛いですぅ・・・」



DVDを入れ替えようとしたら

肩がツってテレビの前で一人SMプレイ


今日も、プレイ絶好調の棗です。

こんばんは(肩がまだいたかとです。



うん。実は今日は、朝からプレイ三昧でした。



「はぁはぁ・・・」

私は、朝から呼吸を荒くして

あなたにまたがっていた。


一生懸命動くけれども

びくともしないあなた。


私の全力をつくしても

あなたは私の思う通りにはならなかった。



「なぜ?」



私は、徐々に頭の中が真っ白になっていく。



「なぜなの?

 こんなんじゃ、私・・・」



腰を使って、動きを激しくするもダメだった。



「はぁはぁはぁはぁ・・・」


呼吸はさらに荒くなる。
棗は体力の限界が近づいていた。


「あなたは私の思い通りにならない。」


そう悟った瞬間。


私は・・・


「あっ!!!」






自転車からこけそうになりました。


自転車にまたがって

腰を精一杯使ってこいで

それでも風が強くて前に進まない・・・



ちょっとした、遭難プレイ



もぉ、棗ったらプレイ大好きっこなんだからっ!キャハ★



・・・(´・ω・`)


うん。一回本気で遭難すればいいと思う。そう思う。(脱臼しながら






■追伸■

あまりにペダルが動かないので、結局歩いて通勤しました。
自転車を押して通勤、23歳OL。
周りの視線が痛かったとです。(ベランダからダイブ

最新の画像もっと見る