なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

やつ。

2005年02月08日 | Weblog
52時間前。

「只今、帰りました。」

女は、家に帰るなりつぶやいた。

ベットの上には、男が待っていた。



25時間前。

「只今、帰りました。」

女は、家に帰りつきつぶやいた。

今日は男と一緒に帰ってきた。



そして・・・

1時間前。

「只今、帰りました。」

女は、家に帰りつき、つぶやくことができなかった。


でるのは、ため息ばかり。


腰の痛みや頭痛・・・

女は、疲れていた。

ぼろぼろだった。



8時間前。

女は突然、襲われた。

「やつ」に。


やつは毎月私の元へ突然やってきて

私を困らせていた。

いやだといっても、許してくれなかった。


私が、涙が出るほど痛がっても

呼吸が荒くなるほど苦しんでも

執拗に私を責め続けた。


私は、かたいアレを口にいれて対抗をするが、

一向にやつからの責めはとまることはなかった。


「あぁん・・・」

「もぅ、堪忍して・・・」


そして、今日も私は、ぼろぼろになって帰ってきた。




ねぇ、どうして。

どうして私をそんなに、責めるの?









生理痛・・・







硬いバァファリンを飲んで対抗するも

ぜんぜん痛みがおさまりません。


「あぁ、もぉ、堪忍して。」



□追伸□

 そんないいながらも、やつがくると
 安堵のため息を漏らす23歳不純OL。


 こないならこないで、あえぎ声が止まりません。あぁん。(マテ


最新の画像もっと見る