なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

普通人

2008年08月09日 | Weblog
昨日早く寝て、
一回目が覚めちゃったんだけど
再度寝て

朝7:30におきましたー!!!


ドンドンパフパフ

これって普通の社会人っぽいんじゃない、と思い
鼻を天狗にしてたら、パパンと、ママンが寝てる。。。







…はっ!

今日、土曜日だ。
公務員さんとか会社員さんとかお休みじゃん…
平日起きれないのに・・・・しょぼん
なにかひねくれているなつめさんなのですた。(いつものこといつものこと)


どうでもいいことですが、明日パパンとプールにいきます。
「羞恥心もって♪」

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (わかちん)
2008-08-09 22:26:18
うんうんw
なかなか頑張ってるね~

But!!しかし、世の中は週末からお盆休みでも
そんなの関係なく働いてる人もいるのだ~

ふぅ~今日もぐったりだ~
いいな~プール!人ごみはイヤだけどww
返信する
はじめまして (Shinya.)
2008-08-11 12:36:17
はじめまして!!
ブログ村より参りました~!

同じくいろいろなあがきもがきながら生きてます。
返信する
ありがとうです (なつめ)
2008-08-12 22:58:31
>わかちんにいちゃ
にいちゃはお仕事だったんですね。
おつかれさまです。。。
暑さに負けず、無理しないでくださいね(難しい)
もみもみ(肩もみ)

私が行ったプールは市民プールだったのでそこまで多くなかったですよっ
にぃちゃもどうですか?にゃ

>Shinya.さんへ
はじめましてです~!!
なつよりすごく前向きで前をいってらっしゃる。
うらやましく思います。
それだけ自分と向き合われたんだなぁと思いますし、私は今から自分と向き合う時間が始まりますです。
Shinya.さんのように私もあがきもがきながら生きれるように「前向き」目指します。
返信する