なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

会社を辞める日

2008年03月26日 | Weblog
辞表を提出する日に遅刻する女がここにいます。

だからといって、
・他部署への挨拶
・自分の部署への挨拶
・上司(長)への挨拶
・取引業者への挨拶
をしなくていいわけありません。
でも、しなくていい。するな。と
念を押されていました。

意 味 わ か ら な い。

そして私は、直属の次長にやめる日に

完 全 無 視

されました。

うん。このまますむと思ったら大間違いですよ?
私、さすがにこの対応は上に立つものとして大間違いだと

き れ ま し た。

勝手に挨拶して回ります。私の人間性疑われますから。

会社のために一生懸命に働いて
働きすぎて、病気になって
病気になったらいりません。

ポ イ 捨 て。

ごみか。私は。リサイクルぐらいしなさい。

あぁなにか、爆弾投下したい。

ちなみにやめる日は31日。その日にゲリラ的に出勤します。たぶん。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-03-27 08:06:51
会社って冷たいですよねー。
にしても無視した上司、人間として許せない!
返信する
Unknown (なつめ)
2008-03-29 02:05:46
本当、つめたかったですぅ(涙
人間としてどうかと心底思いましたよ。
自分で採用しといて・・・。

しょうがないです。

小さな男なんですよ。本当。
返信する