なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

胃があれるの巻

2008年03月29日 | Weblog
なつめ最後のカウンセリングをうける

なつめ安さにつられ漫画本を大量購入

なつめ薬カクテルで胃があれる


の3本でお送りいたしました。



「うえ”っうぅ」



・・・気持ち悪いはきそう・・・(´・ω・`)

風邪よ早く治れ~

※通常の薬に風邪薬投入すると、すごい量の薬になるため
 胃があれまくる。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (まこ)
2008-03-29 07:45:49
薬カクテル?
お薬とカクテルを一緒に飲んじゃったって事でしょうか?
大丈夫ですか?
心配。。。
返信する
どうもはじめまして… (音葉)
2008-03-29 17:59:47
なつめさんのランキングのすぐ近くまで迫ってきている、ババレズの音葉と申す者です。

なつめさんのブログ、私的に好きでチョクチョクお邪魔させてもらっていましたが、初コメントさせてもらいました。

お身体大丈夫でしょうか?
そんな時はもっと嵩増ししますが、胃薬も一緒に飲むと良いかも知れませんよ~。
どうぞ、お大事に

返信する
Unknown (wm67)
2008-04-05 20:39:47
もう、薬と一緒にと無茶して~w。お大事に。
返信する
亀さんごめんなさい (なつめ)
2008-04-14 06:52:45
>まこさんへ
薬カクテル・・・薬の大量投入です。
色鮮やかなので素敵ですよ。
そして、胃が素敵に荒れてくれます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちゃんとお医者さんが出している処方なので
大丈夫ですよー。
ご心配かけてすみません(;><)

>音葉さんへ
はじめましてー。エロナツメともうします。
嘘です。清純派のなつめともうします。きゃは。
音葉さんのコメントをみて、
「胃薬増やしたいんですけど・・・」
って相談したら、
「今飲んでるのがすごく強い胃薬だからだめ」
って言われますた。(´・ω・`)
とりあえず、ピルを減らしてみました。
そううつの薬だけでしばらくやってみましゅ
えっと、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>wm67さんへ
えへ。無茶しちゃいましたぁぁ。
き、きをつけますぅ。はやく普通の子にもどりたい。にゃー。
返信する