コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

「ラブライブ!」の小泉花陽の物語

2016-05-07 10:27:12 | 日記
「ラブライブ!」の小泉花陽ちゃんは15歳の高校1年生です。常に「花陽」、「わたし」と自称しています。好きな食べ物は白いごはんで、嫌いな食べ物はほとんどありません。
花陽ちゃんは聞き上手ですが、話しかけるのは苦手な引っ込み思案な少女で、 運動や歌はあまり得意ではないと卑下的になっていますが、持ち前の努力で克服しています。
 普段の声は小さく、歌もあまり自信がないですが、持ち前の努力で克服しており、真姫やA-RISEも歌の技量を認めています。
学院で飼われているアルパカの飼育委員をしており、水のボトル交換などの業務を担当しています。
にこの卒業に伴って、アイドル知識の豊富さを見込まれ、彼女からアイドル研究部の部長の座を託されました。
前述の通り、花陽ちゃんは大の白米好きで、カレーライスを食べるときはカレーと丼大盛りのライスをそれぞれ別に分けて食べ、1人で大きなおにぎりを食べるなど、独自の白米愛を表しています。そのせいで真姫に太っていることを指摘され、現実を知った花陽は絶叫しながら落ち込み、海未の指導で同じく太った穂乃果と共にダイエットをさせられます。海外でほぼ毎日パンばかりの食生活で白米が恋しくなって号泣しますが、真姫の知っている日本料理店に行って白米にありつき大感激しています。
「ラブライブ!」の小泉花陽コスプレ衣装ちゃんはとても単純で可愛い女の子です。彼女の性格でも気質でもいいと思います。こういう友達が居れば良かったですね。