コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

穂乃果が少しづつその現実を認識し始めて感情が動き出す

2014-08-19 11:53:22 | 日記
この楽曲のタイトルがコスプレ衣装 通販「テンション上がるにゃー!」である通り、使用されているシーンもまたおかしなテンションで展開されているのだが、面白いのはこの楽曲の終盤付近を使うことでこのシーン全体のコメディさを強調しながらも楽曲の締めとなる一音をあえて使用し、その一音をもって「オチがついた」と言う用い方をしているのだ。
『ラブライブ!』の音響監督を務めているのは長崎行男氏だが、氏は「どこから始めてどこで切るのか」ということに強いこだわりを持っておられる矢澤にこコス衣装音響監督であるように感じられる。例えば『ラブライブ!』一期三話のファーストライブにおける『誰もいない』の挿入の仕方は「観客席に誰もいない」ということが描かれる(=あのカットでの視点は高坂穂乃果なので穂乃果がそれを認識する)というタイミングで流し始めるのではなく、あえてずらしてから流し始めることで「一音づつ音が入っていく」という『誰もいない』と言う楽曲の冒頭部分を利用し「穂乃果が少しづつその現実を認識し始めて感情が動き出す」という感情のドラマを生み出していた。
また二期五話では南ことりコス衣装「凛の背中を押す花陽」と言うシーンで一期四話の「花陽の背中を押す凛」というシーンにおいて使われた『花陽の覚悟』が採用されているのだが、あえて同じ楽曲の同じ部分を使う事(このシーンの場合はレイアウトまで全く同じ)で、二つのシーンを重ね合わせることで互いのエピソードを補完しあえるような作りになっていた。
今回行われた『>ω一期の段階で1クールアニメとは思えないほどの劇伴が用意されている『ラブライブ!』だが、それを上手く使い分ける音響監督西木野真姫コス衣装がいればこそ劇伴はより視聴者の感情を盛り上げる形で魅力を発揮する。



   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第3弾は8月18日~8月24日!!

    ♪         ♪

矢澤にこコス衣装南ことりコス衣装西木野真姫コス衣装東條希コス衣装
絢瀬絵里コス衣装小泉花陽コス衣装高坂穂乃果コス衣装| 星空凛コス衣装 |
園田海未コス衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-74_245.html