ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

あなたは自分のことを目覚めを探求する人間だと思っています

2013年10月07日 22時57分30秒 | 人間の本質
「しかし、事実は人間の目覚めに応えようとしているスピリチュアルな存在なのです。
自分の中にいるスピリットの目から自分を見れば、なぜあなたがここに来たのか、何をしに来たのかを思い出せるでしょう。」 との「スティーヴ・ローサー スピリチュアル・サイコロジー」さんより。

そして「大天使ガブリエル」さんからは

「皆さん、過去のこと、この人生や過去生で悪いと思ったことを繰り返し思い出しているとしたら、不必要に自分を傷つけていることになります。
癒しや幸せ、新たな創造はすべて「今」という瞬間に起こります。
そこにこそあなたのパワーがあるのです。
過去に気をとられると自分の力の拠り所を失いどこにも持って行きようのないエネルギーがいつまでもクルクル回ります。
だから、「今」を受け留め、今が持つ果てしない可能性を自分のものにしてください。」


「意図を持ち想像力を働かせることは自分用のGPSを設置するようなものです。
あるいは、私たちの言う内なるガイダンスシステムです。
それを使うと行きたいところが明確になります。
その場合、その後で、ただ委ねて任せて流れに乗り目的地に着くまで景色を楽しむことが大切になります。」




とのことです。




冒頭の「スティーヴ・ローサー」さんのメッセージは面白いですね。

「あなたは自分のことを目覚めを探求する人間だと思っています」

これは顕在意識で目覚めを探そうとしている自分です。

「自分の中にいるスピリットの目から自分を見れば、なぜあなたがここに来たのか、何をしに来たのかを思い出せるでしょう。」

これは、高次元意識から顕在意識を含めた自分を見ている自分です。


以前の「スピリチュアル情報」で、自分を俯瞰して見る、ということが伝えられていましたが、それと同じ意味ですね。
顕在意識の自分を、もう一人の自分(高次元意識)が上から見ているというイメージです。

しかし、このような感覚は日常でも良くあるのではないでしょうか。
自分の意識と無意識に会話している状態であったり、自分が思っていることに対して、違う意見を言われているような感覚。
このような感覚は、毎日のように経験されているのではないでしょうか。

この無意識に会話している相手や違う意見を言う存在が、いわゆる「スピリット」であり「高次元意識」なのではないでしょうか。
以前であれば、これらの中に邪悪な意識体の介入があったかもしれませんが、今は、それらが浄化されていますので、もし、その相手がネガティブな発想をするのであれば、それは、自分の中に残っている障害物と見なし、許し解放し光に変え浄化してしまいましょう。

そして、このことは、私たちは毎日、当たり前のように、「スピリット=高次元意識」と会話しているということになります。
違いますか?

最近、仕事しながら独り言を、まるで、誰かと会話しているように話している人を見かけます。
この人、大丈夫かな?と思い、よく見ると、耳に小さなイヤホンを着け、胸に小さなマイクを着けて、誰かと本当に会話しながら仕事をしていたのです。

このことと同じことです、ただ、相手が自分であり、自分の「スピリット=高次元意識」であるということです。
この感覚であれば、日常的に経験していることですから、何も難しいことではありませんね。

あとは、この顕在意識とスピリットの位置を交換したような感覚にすればよいということになります。
両方とも自分なのですから、出来ると思います。

このような感覚の練習をして行けば良いのではないでしょうか。
私が最近、自分の高次元意識から伝えられる感覚も、これと同じようなものです。

今日もいくつかの「スピリチュアル情報」を読みましたが、ここ数日感じているのと同じで、あまり心に響いてきません。
昨日と同じように、なぜなのか?
と考えていましたが、今の段階での「スピリチュアル情報」は、もう、ほとんど伝えられてしまったのでは、と思われます。
特に、今まで多くの「スピリチュアル情報」を読まれてきた方は、同じことの繰り返しになり、新たな発見もないものになっているのでは、と思います。

もちろん、これから気づく多くの方々がいますので、これからも「スピリチュル情報」を繰り返し伝えてくれると思いますが、私たち、先発隊の第一陣である「ライトワーカー」や「スターシード」の方々にお伝えする「スピリチュアル情報」は、だんだん減っていくのではと思われます。

その段階を過ぎようとしているのでは、と思っています。
これから年末にかけ、もう3ケ月を切りました、色々な過密スケジュールがあるようですから、色々なことが現実化してくるものと思われます。
そのような状況になってきていますので、私たち「ライトワーカー」が役目を実践していくための目覚めは、すぐそこに来ていると思います。
そして、それに気づかなければ、強制的な「頭頂 ピシャリ」、「花まる」さんから正確には「頭頂 パーン」の現象が睡眠中にあるのではないでしょうか。





参考記事





「Lightworker―Mike」

「瞬々是好2013―10」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/02/diary-2010_10/


10月2日
ザ・グループ


あなたは自分のことを目覚めを探求する人間だと思っています。
しかし、事実は人間の目覚めに応えようとしているスピリチュアルな存在なのです。
自分の中にいるスピリットの目から自分を見れば、なぜあなたがここに来たのか、何をしに来たのかを思い出せるでしょう。

~ スティーヴ・ローサー スピリチュアル・サイコロジー





大天使ガブリエル


皆さん、過去のこと、この人生や過去生で悪いと思ったことを繰り返し思い出しているとしたら、不必要に自分を傷つけていることになります。
癒しや幸せ、新たな創造はすべて「今」という瞬間に起こります。
そこにこそあなたのパワーがあるのです。
過去に気をとられると自分の力の拠り所を失いどこにも持って行きようのないエネルギーがいつまでもクルクル回ります。
だから、「今」を受け留め、今が持つ果てしない可能性を自分のものにしてください。


~Archangel Gabriel thru Shelley Young
Namaste Shelley ♥






大天使ガブリエル


意図を持ち想像力を働かせることは自分用のGPSを設置するようなものです。
あるいは、私たちの言う内なるガイダンスシステムです。
それを使うと行きたいところが明確になります。
その場合、その後で、ただ委ねて任せて流れに乗り目的地に着くまで景色を楽しむことが大切になります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young
Namaste Shelley





転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。