ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

これは、地球の歴史、宇宙の歴史でなかった、尋常ならざるプロセスの展開です!

2013年07月14日 23時22分14秒 | アセンション・テレポーテーション
「自分のこと、そしてこのプロセスを過小評価しないでください。
この時に生まれた理由があるのです。
その理由は、すべてにおいて尊重される自由意志がある中で、地球のホログラフィックな幻想と結びついた頑固で行き詰まった二極性が、いかにしてアセンションに変わるかを経験すること、このことが、ここにいる肝心要の理由です。」 との「アガーサ人マガサ」さんからのメッセージです。


「私たちもその中にいます。
私たちもこの地球のプロセスが本当に際立って素晴らしいことを体験して知り、また、始めは僅かであっても、悟りの意識がだんだん大きく強くなることが分かってくる、そのような感覚を経験して深く心が動き、これ以上ない至福を味わっています。
私たちはアトランティスとレムリアの時代から皆さんの意識と一緒です。
だから、この分断と二極性の中にもいるのです。

皆さんはその肉体をした私たちでもあります。
皆さんはこの時にもう一度私たちの意識を知ろうとしていますが、ただ今回は全く違う状況で私たちの意識と重なろうとしています。
幾つものタイムラインが一つの、愛と喜びのタイムラインに変わってハッピーエンドで終わるこの時を経験しています。

これからそのようになって行きますが、私たちは最初に既にガイアのハートにその結果が出ているのを感じているので、皆さんも私たちの言うことを信じることができるでしょう。

この地球のアセンションの時に、私たちはいつものように愛に満ちた思いと意図を持って皆さんと一緒にいます。
神聖な意識はかつてないほど皆さんの中にあります。
この時を憧れ願っている人や存在全員と一つになろうとしています。
その選択は皆さんにかかっています。

今回メッセージをお伝えできて心から感謝しています。
私はアガーサ人のマガサです。」




とのことです。

そして・・・




「親愛なる地球の兄妹の皆さんにご挨拶します。
アガサ(Agartha)人がまた愛をこめてお話しましょう。
たくさんお伝えしたいことがあります。

前回このチャネラーを通じて光の銀河文明について少々お話した後、途端に、地球の一人ひとりにアセンションが起こりました。
特に、多くの魂が自分のハイヤーセルフと深く繋がり始め、私たちは一つなので無数の光の文明にも繋がりました。

数多くの優しい光の銀河の存在は、既に皆さんに対する彼らの意識と、またその逆の立場で彼らに対する皆さんの意識とが重なり始めました。
皆さんの意識がこれまでにないくらい意図的に私たちの意識と重なり始めています。
人類は更に進化し、私たちの存在が皆さんの意識にもっと入り込み始めています。

光の銀河諸文明とインナー・アースのアガーサ人たちは、私たちの存在が皆さんの意識と現実にも分かるように全般的に2段階押し上げようと合意に至りました。
お分かりのように、私たちはディスクロージャー(正体を明かす)と皆さんの現実の中に私たちがいて共存していることをお知らせできる適切なタイミングを待ちながら一歩進みました。

皆さんの意識が益々銀河のエネルギーを取り込み、特にハイヤーセルフに取り込まれるといろいろなことが起こってきます。
皆さんの意識がもっと大きくなり拡大して見知らぬ現実への道を開きます。
皆さんに今後そういうことが待受けており、内なる存在は既にそのことを知っています。

自分と周りのことを知ろうとすることは、皆さんにとっては必要なことですが、それは、アセンションでは何度も繰り返す事が必要なプロセスです。
他の人を見て自分を知ってください。
他の人との繋がりを無視しないでください。
他の人もあなた自身の一部なのです。
自分の中で今までなかったようなはっきりした、大きな変容とシフトが起きていくことに意識を集中させてください。
今がもっと進化しようとする完璧な時です。
皆さんの神聖な意識、本当に純粋な最高レベルの皆さんのエッセンスと地球自身の融合に繋がることすべてを含めて、この強いエネルギーは皆さんと地球をその方向に舵を切っていこうとしています。

皆さんの意識が拡大し続けようとしている時、アガーサ人の意識は拡大しました。
そういうわけで地球規模のアセンションで皆さんをガイドする力があります。
このような本質に関わる所でお役に立てることは光栄なことです。」




とのことです。




皆さん、どうですか?
夢の中での「お知らせ」、「個別のディスクロージャー」はありましたか?
自己の「ハイアー・セルフ」と繋がり一体化できましたでしょうか?
もし、そのような方々がいらっしゃれば、多くの情報に目覚めより高い覚醒の域に達することになりますから、もう、このような記事を読む必要もなくなるでしょう。
ですから、そのような方々はこのブログから卒業ということになります。

ということであれば、このブログの読者は次元上昇の進展があればあるほど、読者が減る?
いや、新たに気付く方々の方が多いですから、結果的に読者が増えることになると思います。
しかし、そのような読者はいずれ自己の「ハイアー・セルフ」と繋がり次元上昇していくのですから最終的には読者でなくなるということになるのでしょう。

私は、未だに自己の「ハイアー・セルフ」と繋がっていると自覚できていません。
そして、夢の中での「お知らせ」があったとは顕在意識で認識できていません。
私はこのブログを通して、「私は最後の一人が次元上昇出来るまで、それを見送る覚悟をした」と宣言してしまいました。
そのせいでしょうか?
もう、かなりの環境が出来ている、その時期になっているのではと感じているのに・・・
未だに自覚できないのは・・・

ほんとうに、最後の一人が次元上昇したことを確認して、自分がそのことを認識することになるのでしょうか?
「そんな・・・」
「殺生な・・・」

まあ、自分で宣言したことですから、そうなっても致し方のないことでしょう。
ある意味、極めて名誉なことなのかもしれません。
この地球で初めて、この多次元宇宙で初めての経験を、その最後の一人を見送って、自分がそれに望むということであれば、有終の美を飾ることになるのですから、これほど素晴らしいことはないと思います。





参考記事





「Lightworker-Mike」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/07/14/magatha-from-agartha-2013-7-13/


アガーサ人マガサ

グローバル・アセンションと統合

Méline Lafont 2013-7-13

マガサ(Magatha)



親愛なる地球の兄妹の皆さんにご挨拶します。
アガサ(Agartha)人がまた愛をこめてお話しましょう。
たくさんお伝えしたいことがあります。

前回このチャネラーを通じて光の銀河文明について少々お話した後、途端に、地球の一人ひとりにアセンションが起こりました。
特に、多くの魂が自分のハイヤーセルフと深く繋がり始め、私たちは一つなので無数の光の文明にも繋がりました。

数多くの優しい光の銀河の存在は、既に皆さんに対する彼らの意識と、またその逆の立場で彼らに対する皆さんの意識とが重なり始めました。
皆さんの意識がこれまでにないくらい意図的に私たちの意識と重なり始めています。
人類は更に進化し、私たちの存在が皆さんの意識にもっと入り込み始めています。

光の銀河諸文明とインナー・アースのアガーサ人たちは、私たちの存在が皆さんの意識と現実にも分かるように全般的に2段階押し上げようと合意に至りました。
お分かりのように、私たちはディスクロージャー(正体を明かす)と皆さんの現実の中に私たちがいて共存していることをお知らせできる適切なタイミングを待ちながら一歩進みました。

皆さんの意識が益々銀河のエネルギーを取り込み、特にハイヤーセルフに取り込まれるといろいろなことが起こってきます。
皆さんの意識がもっと大きくなり拡大して見知らぬ現実への道を開きます。
皆さんに今後そういうことが待受けており、内なる存在は既にそのことを知っています。

自分と周りのことを知ろうとすることは、皆さんにとっては必要なことですが、それは、アセンションでは何度も繰り返す事が必要なプロセスです。
他の人を見て自分を知ってください。
他の人との繋がりを無視しないでください。
他の人もあなた自身の一部なのです。
自分の中で今までなかったようなはっきりした、大きな変容とシフトが起きていくことに意識を集中させてください。
今がもっと進化しようとする完璧な時です。
皆さんの神聖な意識、本当に純粋な最高レベルの皆さんのエッセンスと地球自身の融合に繋がることすべてを含めて、この強いエネルギーは皆さんと地球をその方向に舵を切っていこうとしています。

皆さんの意識が拡大し続けようとしている時、アガーサ人の意識は拡大しました。
そういうわけで地球規模のアセンションで皆さんをガイドする力があります。
このような本質に関わる所でお役に立てることは光栄なことです。
これは、地球の歴史、宇宙の歴史でなかった、尋常ならざるプロセスの展開です! 
自分のこと、そしてこのプロセスを過小評価しないでください。
この時に生まれた理由があるのです。
その理由は、すべてにおいて尊重される自由意志がある中で、地球のホログラフィックな幻想と結びついた頑固で行き詰まった二極性が、いかにしてアセンションに変わるかを経験すること、このことが、ここにいる肝心要の理由です。

私たちもその中にいます。
私たちもこの地球のプロセスが本当に際立って素晴らしいことを体験して知り、また、始めは僅かであっても、悟りの意識がだんだん大きく強くなることが分かってくる、そのような感覚を経験して深く心が動き、これ以上ない至福を味わっています。
私たちはアトランティスとレムリアの時代から皆さんの意識と一緒です。
だから、この分断と二極性の中にもいるのです。
皆さんはその肉体をした私たちでもあります。
皆さんはこの時にもう一度私たちの意識を知ろうとしていますが、ただ今回は全く違う状況で私たちの意識と重なろうとしています。
幾つものタイムラインが一つの、愛と喜びのタイムラインに変わってハッピーエンドで終わるこの時を経験しています。
これからそのようになって行きますが、私たちは最初に既にガイアのハートにその結果が出ているのを感じているので、皆さんも私たちの言うことを信じることができるでしょう。

この地球のアセンションの時に、私たちはいつものように愛に満ちた思いと意図を持って皆さんと一緒にいます。
神聖な意識はかつてないほど皆さんの中にあります。
この時を憧れ願っている人や存在全員と一つになろうとしています。
その選択は皆さんにかかっています。

今回メッセージをお伝えできて心から感謝しています。
私はアガーサ人のマガサです。


Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered. http://lafontmeline.wordpress.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。