ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

人間が輝く可能性は、まさに意識によって、見方によってだけで動き始めるのです!

2015年10月21日 22時54分05秒 | 人間の本質
「考え方の枠組みが全く変わると、限定的な考え方や固定観念は消え、まるで初めからなかったかのようになります。
全く新しい風景が自分の中から現れます。
私たちの意識は体内にはありません。
体は、広大な意識全体の中に包まれているのです。
この重要なことを理解すると、意識は拡大して自分のエネルギーフィールドにあることすべてもシフトして変わります。」との「変容進化(モルフォジェネシス) クリスタラインシールを剥がしてアバター意識になる Tiara Kumara IAMAVATAR.ORG 2015-10-18」より。

「変容進化(モルフォジェネシス)

クリスタラインシールを剥がしてアバター意識になる

Tiara Kumara IAMAVATAR.ORG 2015-10-18




人体にはおよそ7×10²⁷の原子があると言われています。
これを書いてみると、

7,000,000,000,000,000,000,000,000,000になります。
凄い数です。

原子一つ一つは完璧な太陽系と同じです。
各原子は2つに分裂して、更に4つになります。
人体はその一つ一つの原子で成り立っています。
原子そのものは不滅です。
大きさは無限の性質とは関係ありません。
すべての生命がマクロコスモス全体の複製で永遠にして完璧です。

今話しているのは、神の原子についてです。
神の原子は内在する神聖なデザインを決して失うことはありません。
人間の意思によって向上させるか、その完璧さを損なうかしない限り、その完璧な聖なる計画は変わりません。
原子には、本能知性と推理力があり、変容進化を経るための失敗成功のメカニズム、聖なる変異コードが含まれています。

今、このコードが起動して、私たちは「変異」しています! 
神という意識的実体は、思考する原子として私たちを通して神の経験プログラムを変更しています。
このすべてに偏在し浸透する意識が、私たちの信念や考え方を変えて、社会構造や政府、宗教、経済、テクノロジー、科学的発見、破壊と再建など、文字通りこの地球上の生命活動すべての従来のモデルを変更しているのです。

地球全体のリアリティは、加速度的に変化しています。
超空間での地球の進化と太陽から地球に放射される希薄な高い周波数によって、その変化が生じています。
また、エネルギーグリッドから実質的なヘルプがあります。
このグリッドはアンカーしており、このグリッドが人間の進化を加速する、上級グレードの変容進化のテンプレートを私たちにもたらします。

徐々にクオンタムとメタフィジックスの原理で機能する新たな変容へと振動してシフトすることによって、私たちは両極端の世界を抜け出していきます。
このように強力な再設定により揺さぶりをかけられて、合理的思考からまだ知らない意識のポータルへの入り方を学ぼうとしています。
それによってワクワクするような新たな真実の次元が展開します。

最も興奮するのは、私たちの考え方や視点が劇的に変わると、肉体の分子の密度が再編されることです。
新しい人種に変れるかどうかは私たちにかかっています! 
それが、本当の私たちの完全なる再統合になります。
アバター意識によって自立した存在になり、苦しみや対立のない歓喜のマトリックスの中で新しい故郷を見出すのです。

「人の変容進化」は、選択の問題ではありません。
人類全体が、やがて時間のない多次元の存在に移行する進化のばね・推進力です。
既に、実際、世界が固唾をのむような驚くべき次元で文化教育活動が始まっています。



人間は輝ける存在としてコード化されている

私たちがまだ、深く根本的に理解するまでに至らないことは、こんな大それたことが出来るのか、と思えるような非常に大きな可能性です。
それは、歴史上知らなかったような、今まで比肩しえないような、人間が輝く可能性です。

人間が輝く可能性は、まさに意識によって、見方によってだけで動き始めるのです。
考え方の枠組みが全く変わると、限定的な考え方や固定観念は消え、まるで初めからなかったかのようになります。
全く新しい風景が自分の中から現れます。
私たちの意識は体内にはありません。
体は、広大な意識全体の中に包まれているのです。
この重要なことを理解すると、意識は拡大して自分のエネルギーフィールドにあることすべてもシフトして変わります。

実際、私たちはほとんど閉じ込められた状態でした。
人間という時間だけを持つ人間でしかないと信じて来ました。
鋼鉄の鎖から身体宇宙を解き放って全く違う広大なリアリティを経験する時に来ています。
でもその際のいいところは、その鍵を探し回る必要がないということです。
その鍵は、考え方を変えればいいのです。

限られた思考の枠組みによって、細胞の宝石箱が人間の体から隠され、永遠の素晴らしさを現すテンプレートをもつコードが抑え付けられてきました。
これからその秘密の通路が開き、古い思考パターンのデータベースは排除されていきます。
古いファイルを喜んで捨てる時、人体の生理機能は劇的に変わります。

細胞生物学者のブルース・H・リプトン博士は、詳細にわたって細胞が情報を受信し処理をするメカニズムを検証しました。
その研究や他の先進的な科学者によって、遺伝子とDNAが肉体をコントロールするのではなく、DNAは、細胞外で生じる信号によってコントロールされ、支配されると言っています。
その細胞外には、ポジティブ・ネガティブ思考による信号も含まれます。
リプトン博士の研究は、肉体は、ただ考え方を再教育することによって変えることが出来るということを示す、大きな突破口だとして認められつつあります。

source: http://goldenageofgaia.com/」




とのことです。




私たちの見方や考え方を変えるだけで、肉体を変えることが出来ると伝えています。
つまり、私たちのこの意識を変える事で肉体が変わるということです。
それは、私たちの意識(この場合の意識は、私たちのこの意識だけでなく私たちの高次元意識も含まれると思われます)が、私たちのDNAとのやり取りによってDNAに指示した結果行われるようです。
そして、DNAの通信能力は高次元とのやり取りもできるような力を持っているようです。

そして、このことは「細胞生物学者のブルース・H・リプトン博士」によって検証されているそうです。
また、他の先進的な科学者によってDNAが細胞外の信号によってコントロールされていると言っています。
「スピリチュアル情報」では、以前からこのようなことは伝えられていましたが、実存の科学者がこのような研究により検証し証明しようとしている時代になったことは素晴らしいことだと思います。

「スピリチュアル情報」では、以前から「スピリチュアル」と「科学」が一体となると伝えられていましたが、このことはその表れなのかもしれません。
もっとも、先端の量子物理学者が、研究の解を求めて仏教や東洋思想を学び始めたのが30年以上も前のことですから、今、ようやくそれらの成果が表れてきているのかもしれません。

このメッセージが伝えている主体は、宇宙からのエネルギーによって私たちの意識が変わったり肉体が変わったりするのではなく、ただ、私たちの考え方や見方、意識の持ちようでそれが変わるということです。
「スピリチュアル情報」の多くが宇宙からのエネルギーによって変わると伝えています。
しかし、そうでは無く、この肉体は私たちの大きな意識体の中に在るものであり、DNAはその意識体と絶えず交信しており、また、コントロールされていると伝えています。
ですから、当然、私たちの意識(この意識)が変わると私たちの意識体全体が変わりそれから発せられる信号がDNAに伝わりコントロールされ、その結果肉体が変わるということです。

この考え方には、他への依存心は全くありません。
全て、自分自身の考え方、見方、意識の持ちよう次第であるということです。
そして、私たちの意識の力は自分の肉体をも変え得る力があるということです。
また、その力が働くように準備されているということでもあるようです。

私は、以前からこのような力が働き始めると、その人は光を発し始めると思っています。
ですから、一目瞭然で誰でもがその状態を確認できます。
これから、次第にそのような人々が増えるのでは?
と、勝手に妄想していますが・・・
このメッセージでは。
「人間は輝ける存在としてコード化されている」
ということですから。
多分、そのような状況になるのでしょう。

もし、あなたが輝き始め出したらどうしますか?
恥ずかしいから、あなたの意識の波動を少し下げて輝かないようにしますか?
私は、私が、もし、そのような状態になれば、堂々と輝いていたいと思います。
あらゆるところに出かけて、その状態を示し啓蒙したいと望んでいます。
しかし、最初は、多分、多くの人々が私のその状態を気持ち悪がって避ける事でしょう。

しかし、その状態も一時の事で、すぐに多くの人々が輝き始めるのではないでしょうか。
このような経過をたどりながら、その状態が伝搬して行くのではないでしょうか。
私は、今、期待を込めてその様子を妄想しています。
このように想像すると楽しくなります。
あなたも、是非、その輝ける一人になって下さい!
いや、きっとそうなります!





参考記事




「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/21/morphogenesis/


人間は変異している

Posted on 2015年10月21日 by lightworkermike



どんな時にも評価・価値判断せずに心穏やかでいる意識状態が最もDNAの変化を促進し変容させる。

今回のメッセージはそれについてティアラ・クマラさんのメッセージを掲載し、更にそれについてクライオンが分かりやすく詳細に語っているので、主だった箇所をざっくりとピックアップします。
興味のある方はどうぞ。
実際に多次元的な力を持ってやって来ているクリスタルやレインボーは、既に“変異”した状態で生まれてきた未来の人間のモデルです。
実際にそういう子供たち(成人)に触れて驚くことが出来ます! 
何事も“大脳”がすべてだと騒ぎ立てる宣伝に疑問を持つでしょう!




以下、本文と同じ。





Kryon 

by Lee Carroll

進化する細胞~新しいエネルギーとDNA




地球のグリッドは意識に影響します。
クリスタライングリッド、記憶、磁気、意識、というガイアのグリッドすべてが、交点と空白域によって急速に大きくなります。
今まで聞いたことがないと思いますが、こう言えばすぐ分かります。
いろいろなエネルギーが一つに合流し変化して、一つのこと、皆さんのDNAに直接影響を与えていきます。
人間のDNAは変わろうとしています。
ただ、でも顕微鏡ではその変化は分かりません。
化学物質が変化するのではなく、働きです。
ガラクタと言われてるDNAの90%は、皆さんはガラクタではないと分かっていると思いますが、その中には多次元情報があるのです。
そのDNAの90%の所が、今話したグリッドから多次元の情報を受け取ろうとしています。
DNAは体内のアンテナになって情報を受け取って変わろうとしています。
それが、遺伝に影響を与えます。

ここで細胞の進化(ジェネシス)について話したいと思います。
新しい子供が生まれる時、交点と空白域からグリッドに新しい情報が伝わりますが、その時は、意識全体が今の皆さんより変わっています。
物事がもっとうまく働きだしています。
直観的な自己である先天的能力と意識の間にある壁は、どんどん薄くなり、良くなって行きます。
子供たちは、直観で自分の体の悪いところを感じ取るようになります。
新しい子供は自分の健康について直観が働きます。
先天性とはまだ意識で繋がっていませんが、でも先天性に近い所にいるので、何かを感じます。
先天性は、本人に話しかけます。
皆さんに出来なかった初めてのことです。
だから子供の言うことを聞いてください。
本能がもっと上手く機能していきます。

個別の細胞、そのDNAに何が起きているのだろうと思うでしょう。
DNAはもっと有能になるのです。
皆さんは、監獄からDNAを解放しようとしているのです。
「進化する細胞」とは、新たに生まれる細胞のことで、成長と学習を加速させます。
その細胞にあるアンテナは、従来の10倍あります。
6か月の子供が世界中のことを吸収します。
6か月で全部を学んでしまいます。
アンテナが非常に大きいので、歩くことや話しなど親の態度に注意し、耳を傾けて吸収します。
だから、これからの子供は違います。
それからスローダウンして、大人になります。
進化する細胞もテンプレートも既に備わっています。
その細胞に対して、本人の望みに従って指示が下されます。
ただ、それはすべて物理作用で動きます。

オールドソウルの皆さんは、これから、この細胞を生かすことができます。
ただ、その細胞に記帳してください。
アファーメーションで、意識で、瞑想で出来ます。
先天的な力とコミュニケーションすると、進化細胞が動こうとします。
それは、急行列車で悟りに向かうということです。
ヒーリングに関わっていても、またどんなことを教えていても、どんな才能があるかに関係なく、どんな年齢でも、進化は10倍速くなります。
想像できますか?
オールドソウルは進化細胞を生かすことができます。
このことは言い続けます。
こういうことに気がつきましたか?
皆さんは進んでいます。
数多い人生によって、皆さんは4,5回の地球経験者よりも、もっと多くのテンプレート情報を持っています。
数百回、千回も生まれた人がいます。
そうして、経験を磨き、起きていることを知っています。
この会場にいる人は、「過去生の自分を知っている」と言います。
ここにいる人はいろいろなことを知っており、感じています。
皆さんは、今言った通り知らないはずがありません。
全く言った通りです。
皆さんは、オールドソウルです。
今お話ししたことは、新しいエネルギーの人間を高めることについてです。
もし注意していれば、予想通りになっているということです。
オールドソウルが向上するとは、どういうことでしょうか?
その答えは、思いやり深く優しくなるということです。
次のことを話して終わりにします。

アカシャを発掘する秘訣は、思いやり深い意識にあります。
驚きですか? 
怒らず、他の人を大切にし、自分の中の神の純粋さを持つことです。
今、初めて言いました。
それが、法則というものです。
病気に罹らなくなる時が来ます。
思いやりがあれば病気が寄って来ません。
それが、法則、肉体の働き方です。
本当です。
今、そういうことが、起きています。

皆さんの社会は、思ったよりも早くそいうことを反映していきます。
テレビのニュースを見たら、私の言っていることはクレイジーだと思えますが、待っていてください。
ワイルドカードが起こります。
それは、善良で新しいエネルギーです。




意識には物理法則がある

意識には物理的性質があります。
こういう考え方に慣れてください。
意識は、3次元から多次元に抜ける際の、次の段階の物理学の分野の一つなのです。
皆さんは意識を概念として考えていますが、違います。
意識の法則があることを知りません。
それもクオンタム物理の一つなのです。

これから意識の物理法則で働く博愛要因と知恵の壁は、実際に問題を解決します。
皆さんのDNAの働く割合が増してそれが代々続きます。
やがて皆さんは物体を動かし操る人間になり、何もないところからモノを生み出すようになります。
なぜそれが格別なことなのか? 
それが物理だからです! 
多次元物理は低次元物理をコントロールできるのですが、分かりますか? 
最も高次の物理は意識です。
この物理がどんな時でも3次元物理をコントロールできるのです。




次の18年

DNAについて話しましょう。
どう思いますか?
「DNAは進化していますよ」と言う人がいても、科学は「していない」と言います。
「その化学物質は前と同じで変わらない」と言います。
鵜呑みにしてしまいますね。
科学者はその化学物質すべてを見ているのですか?
30億もありますよ。
それを全部見ているのですか?
見ていません。
その装置がありません。
DNAは変わっているのです。
それはとてつもなく大きく変化しています。
過去1,000年以上のDNAが分かれば、種が進化し加速していることが分かります。
DNAは変化しています。
DNAの化学物質の偏差を測定できれば、1,000年前とは違うのです。
50年前とも違います。
だから皆さんは、進化しているのです。
そして今後18年でもっと飛躍します。
皆さんがそれを可能にするのです。

進化のデザイナーと言うものを想定してください。
皆さんによって地球のエネルギーが変わると考えてください。
皆さんの意識とガイアが結びつき、それにDNAの進化を促進する要因が重なる時、そこに、繋がり、関係のあることが分かるでしょう。
ガイアの意識を理解して皆さんが変わると、ガイアはそれに応えてくれます。
何をするにしても、DNAの稼動は30%台ですが、18年後には35%になるでしょう。
たくさん動きます。
皆さんは進化し、化学物質は向上していきます。
何の働きもないDNAが最近発見されましたが、間もなく測定機器によってその陰にあるものが測定されるでしょう。
今後、もっと知って、私の言う「偏差(分散)」を解明していきます。
その結果、人間は進化していることが分かります。
進化で面白いことが分かります。
予想もしないことが生まれます。

生物学者に進化について聞いて分かるのは、進化は外を覆っているものを開きますが、それは先頭を走る者が地面の様子がどういう状態かを試験するためです。
先頭を走る者をミュータントと呼ぶ人がいます。
私たちはそう呼びたくありません。
なぜなら目的があるのです。
前に数回お話ししましたが、皆さんに聞く必要があるのでまた明らかにします。
地球にはサヴァンがいます。
どういう人達か知っていますか?
その言葉はいけないと思う人がいます。
生まれつき、仕組みの違う子がいます。
「自閉症」です。
彼らの脳は3次元で上手く対応する仕組みがないのです。
彼らは完全にクオンタムな人たちです。
3次元で上手く機能する仕組みが抜け落ちています。
ひとつの言葉の後に別の言葉を繋いで理解できない人もいます。
皆さん、それがどういうことなのか言いましょう。
それがサヴァンですが、それは、母なる地球ガイアとスピリットとが次の質をテストしているのです。
それは何か?
クオンタムな人間の質です。
でも皆さんはそういう子をもつ親は多分大変だと思います。
でもちゃんと見てください、故郷に帰った時は全く考えが変わります。
彼らの本当の姿が分かります。
どうなっているのかが分かります。
スピリットは、普通より少ない仕組みで後退せずにDNAがどこまで進化するか、新しい人間が生まれるかどうかをテストしています。
新しい人間は概念的にクオンタムに考える人たちです。
そういう時が来ます。

Swirledsilver




神聖なDNA

科学は大脳が意識の中枢だと思っていますが、違います。
大脳はお分かりのように神経線維の高度な秩序だったまとまり、複雑なシナプスの集合です。
したがって、いわゆる人間の意識を成立させる役目を果たしているに違いないと思いますが、そうではありません。
大脳は単なる3次元のエンジンに過ぎず、DNAの90%である量子に反応しているだけなのです。
大脳はシナプスのエンジンで大変複雑ですが、大脳はDNAの指令を受け、DNAの支配下にあって電気的信号を生み出す情報のレシーバーに過ぎません。

100兆ものDNAのパーツは一つになって動いています。
知っていましたか? 
科学はこのことを知りません。
頭のてっぺんから爪先まで一つに繋がってコミュニケーションをしていることを知りません。
それが大脳のしていることですか?
違います。
人間を創っているDNA全部が一緒になってしていることです。
医学書でも分からないことです。
が、それは科学がまだ信じていない、失われた、巨大な環です。
DNAは自らとコミュニケーションしているのです!
一つのマインドで、体で起こることすべてを “知って” います。

DNAはあなたの周りに次元を超えた “フィールド” を供給しています。
このフィールドがあなたの意識です。
大脳のことではありません。
大脳の役目はDNAに連動することです。
多次元的なDNAは知っている、ということです。
つまり、寿命を延ばすようにできています。
あなたが誰かを知っています。
あなたの神聖なブループリントを持っており、健康や喜び、新たな道を開くのに使える最大のツールの一つです。
大脳ではなく、DNAのフィールド全体の中にあります。
そこにあります。
素晴らしいことです。
DNAはしなければならないという必要性から解放してくれます。
したがって、瞑想や祈りによって細胞やハイヤーセルフに話しかける時、あなたはシフトしてもっと賢くなります。
「こんにちはスピリット、敬愛するDNA! 私の人生を見直してどこを向上させたらいいか教えてください」と話しかけるかもしれません。
科学はプロテインでコード化されたDNAの中に、彼らの言う「マーカー」を探しています。
そのマーカーは、特定の細胞を弱体化する、つまり後になって病気やガンを発症させる元になる素質・要因を特定する断片や箇所のことです。
科学者は母親、娘、そのまた娘、更にその娘が皆同じ病気を持っている、そういう家系の中にそのマーカーが存在することを見つけ出しています。
遺伝子のマーカーが予め決まった弱点を生み出すことが分かり始めています。

マーカーについてお話します。
このことをお話しするのは初めてです。
先ず前提として私たちは、細胞に語りかけるあなたの意図には力があるということを何年もお話してきました。
その意図は、DNAのフィールドと会話をし、3次元の細胞に変化を引き起こします。
自分の “多次元” 的な声がDNAの量子的な所に指示を出すと考えてもいいでしょう。
その時に、実際に化学的変化が起こり、3次元のゲノムの中のコードに変化が生まれるのです。
でも、今や、その結果が分かるようになっています。
あなたはマーカーを除去することによってそれが分かり始めるのです。
つまり、量子的な働きかけを行うと、遺伝子を生成するDNAの化学的組成を変えることが出来るということ、更に以前の素質は子供に遺伝しないということなのです。
あなたは鎖を断ち切ることが出来るということです。



思いを込める

先天的なシステムは閉じた系なのです。
つまり外側の状態に関知しないのです。
内部ことしか知らないので、あなたの友達や生活のためにしていることを知りません。
例えば、本人が恋をしているかどうかなんて分かりません。
体に生じているのは化学反応です。
先天的な性質は善良です。
そのことを後3回言います。
それは、いつでも皆さんを支援できる態勢にあります。
あなたがどういう指示を出してもいいようにちゃんと待機しています。
でも、闇の中にいる時は、あなたがどういう状況なのか知りません。
だから、今、人間のDNAの稼働率が34%なのです。
だから、先ず始めに、自分自身に語りかけてくださいと言いました。
私の最初のメッセージで、先ず自分に語ってくださいと言いました。
それは、先天的な性質はあなたの話すことを聞いているからです。
最初に、声に出す時にエネルギーが発生すると言いました。
意外なことに、声を出すことで橋が架かるのです。
先天的なものは外で起こることとは繋がっていません。
でも、あなたの言うことを手助けしようとします。

アファーメーション(肯定)することは、将来に現れます。
自分の中ではそれを聞いて動き始めます。
タッピングやデコーディング、キネシオロジー、ボディ・トークなどの手法は、すべて生まれつきもっている性質と会話しているのです。
その会話内容は、何を望むのかではなく、本来のあなたについてです。
そういうことが、体の化学反応を変え、その上で、直感があなたの願いに応えるように変化するのです。
そして、選択肢や行動が限りなく広がります。
では、どうやればいいか?
意識して思い、アファーメーションによってやるのです。
自分に本気で語りかけ、自分の話すことに注意してください。
新しい所に引っ越したいという状況で、出来ないとか難しいなど、どう思うかよく見るのです。
人から言われたことや、「出来ない」などの自分の否定的な言葉は全部先天的な力が聞いています。
その場合、シンクロニシティは起こりません。
もう始める前に諦めているからです。
チャンスはやってきません。
アファーメーションは、特に「私は・・・です」と声に出して言うのです。
したいことや願いを語るのではありません。
「この仕事に就きたい」ではなく、「私はこの仕事をしている」です。
「その仕事は、私そのものです」。
天与のあなたはそれを聞きます。
そして直感が働き始めます。
直感はハイヤーセルフと繋がっており、ハイヤーセルフは大きな視点であなたのことを把握しています。
相応しい所にあなたを導きます。
先天的な力ではなくても、ハイヤーセルフに繋がりハイヤーセルフが導きます。
難しい所です。
難しいというのは、何でも頭で分類するからです。

あなたは考えること、話す言葉で自分の現実をコントロールできます。
内部のエネルギーは自分が話すことを今まで以上に聞いており、口にすることに気をつけてください。
偶然にも他の人をけなすことがありますか?
失敗した時に不満を言うことがありますか?
先天的なものはそういうことをすべて聞いてその通りのあなたになります。
すると、内面の自分をマスターすることが出来なくなります。
以上が、今日のメッセージです。

素晴らしいメッセージです。
人間の意識の力と輝きを高め伸ばします。
地平線の向こうに希望があります。
日々、計画通りに進んでいないと思わないでください。
毎日を100%で生きてください。
それが、光です。
地球は、今その光を必要としています。
私はクライオン、人間を愛しています。
朗らかに愛しています。

そして、そうなります。

Kryon




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。