ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

次のステップへ進むディスクロージャーの期限は8月4日で「銀河連合」と各国政府は合意済み:しかし・・・

2012年07月28日 20時34分22秒 | その他
私の妄想によるロンドンオリンピック開会式でのUFO出現は実現しませんでしたが、「銀河連合」と各国政府とが合意した、次に進むためのディスクロージャーについて8月4日が最終期限であることに対し、各国政府はその約束を守ろうとしていないようです。先程お伝えしたように、もう時間的な余裕はほとんど無いので、この約束を各国政府が実施しないのであれば、8月4日にロンドンオリンピック会場にUFOが姿を見せるそうです。
面白くなってきました。
私の妄想が少し遅れて実現されそうです。

あと約束の期限まで1週間しかありません。
このまま進むと、各国政府は「銀河連合」との約束は守らないでしょう。
そうなれば、ロンドンオリンピックにUFOの出現!
その時は、大々的に出現するでしょう。
メーンスタジアム、その他多くの屋外競技場、水上競技上やマラソン中継でもハデに登場することでしょう。

そして、各国政府の責任者は全て逮捕・拘束となるでしょう。

以前の記事でお伝えしたと思いますが、8月4日は夏至と秋分の中間日でもあり宇宙的意味も有るようですので、このような日を変更することは出来ないものと思われます。





読者の「ゆきや」さん「自分自身」さんと「ゴン」さんからの情報です。


1. ゆきや 2012年7月23日 22時48分 [返信する]
”強制的に平和をもたらす計画により全ての兵器を動作不能にし、平和は突然やってくる”のはいつなんでしょうね?
クロップ・サークルの示した日付
8月4日(土曜日)19:43:53
だったら面白いです。




4. 自分自身 2012年7月28日 18時0分 [返信する]
私はもうすでにお金が無いので、
いつでも リスタートできますよ。(笑)

もう、いい加減にリセット状態に持っていっていいんですがねぇ・・・

もしかすると8/4日に何がしら動きがあるかもです。(某S●S情報。)







1. ゴン 2012年7月28日 19時9分 [返信する]
ディスクロージャーについて、7/27のCosmic Vision Newsで発表がありました。

概要:

銀河連合が各国政府リーダーに対し、ディスクロージャーの発表タイミングがとっくにすぎているのに、進展スピードが遅すぎると伝えた。

8/4がディスクロージャーの最終期限で、その期限前にリーダーに対し、遅れを指摘することは異例のことである。

もし、8/4が守られなければ、オリンピックの中でディスクロージャーを行う手筈である。

もし、何かが起こる場合、アメリカ政府から発表があり、ニュースにて報道されるであろう。

世界全体の覚醒はこの先の2週間のうちに起こるであろう。

詳しくは
http://the2012scenario.com/2012/07/sierra-neblina-takes-us-backst
age-on-disclosure/#more-137025

どうなるのでしょうか。コロラド銃乱射事件がいろいろ影響しているようです。







参考記事:機械翻訳なので、ややわかりずらいと思いますがご了承下さい。




「The 2012 Scenario」


http://the2012scenario.com/2012/07/sierra-neblina-takes-us-backstage-on-disclosure/#more-137025


シエラNeblinaは、舞台裏に我々を発表へ持っていきます
2012の7月28日
スティーヴBeckowによって掲示されます

Geoffは西進します、そして、i面談されたシエラNeblinaが発表のために一般に発表とオリンピックの重要性のペースの上で昨日です(2012年7月27日)。


シエラは、Galactic同盟に編まれたウォークインと地球の典型とstarseedされるPleiadianです。
Disclosureのための時間がずっと越えていると認める一部の政府首脳の手を押そうと、galacticsがしていることを、彼女は明らかにしました。

galacticsのために、ものはちょうど十分に速くなっていません。
問題の前の8月4日が彼らの手から連れ出されて、galacticsの手に移るまで、当局が持っているその地球を、シエラは我々に話します。
8月4日は、Disclosureのまわりでイベントに影響を与える地球のリーダーシップの神の最終期限です。

地球と惑星の異なる配列の方へ放射されているエネルギーの異なるレベルがあります。
そして、8月4日はそれらの調整の1つです。
8月4日の前に、galacticsは、ちょうどここで下がって、着陸することができませんでした。
それは、人間の惑星進化のプロセスに違反しました。

8月4日過ぎに、Disclosureに反対している人々の自由意志に、Ascensionのための神Planの必要は、優先します。
再三再四、当局が計画に同意した後に彼らの手に位置したと、彼女は言いました。
現在、彼らが起こる特定のものを許し始めないならば、彼らの手は押しつけられる必要があるかもしれません。

galacticsは、以下のように世界的リーダーに言いました:
「あなたが本題に戻らないならば、我々は目的のためにオリンピックを使います。」
オリンピックの間に正しい人々に適切な身のほどを思い知らせる合意があると、彼女は言いました。

いくつかの異なるシナリオ(ちょうど人よりもむしろ)を準備することによって、galacticsは働きます。
それは、それでありえました実際の銀河の人 – ゲームの参加者 – オリンピックまたは船の間、新聞関係者が見ている所で、イベントまたは目撃例の間の地面が起こることを彼らの本当のより高次元フォームに明らかにするために進み出ます。

我々が米国政府の誰かが前進するとき、物質が通常、壊れようとしているということを知っている、あるいは、それが米国ニュースを切り抜け始めると、シエラは言いました。
目撃例は、今はしばらくの間増やされました。
現れている目撃者の質は、「素晴らしかったです」と、彼女は言います。

それはたいへん起こっています。
しかし、それはちょうど十分に速い放送を始めていません。
多くの人々映画撮影がたった今あります。
しかし、彼らが生産するものは空気に来ることは許されませんでした。

視聴者が何かがはっきりしない部屋で起こるのを見ている放送で、galacticsは満たされません。
彼らは、人々が彼ら自身の目で空で船を見ることができることを望みます。

米国と他の政府は彼らにはある情報を公表する機会を与えられました。
あるいは、galacticsはそれをします。
2012のScenarioとInLightラジオからの「試み」チームが実は現場に行って、情勢を報告すると、シエラは言いました。

西側が彼がそうである彼の初期の注意があればあったジェフは、「わきに寄りました。」、シエラは、そのような呼び出しが差し迫っているのを感じました。
明らかに、呼び出しを得る前に、私はプロセス(それを私は「吸収」と呼びました)を完了する必要があります。

デンバー銃撃は、高級アメリカの当局者に進み出て、文書の発散を通してDisclosureを作らせるために、オバマ大統領にはあった案を変える試みでした。
それは巻き上げ機にその計画を与えて、彼の接触に戻って、「現在する我々は、何ですか?」と言うことをオバマに強制しました。

他の政府は文書リリースの彼らの最終期限までに残りました。
しかし、アメリカの政府が文書を公表するために動くたびに、火または銃撃が起こります。
シエラはファラーの病室でオバマ大統領に会って、彼には強いウォークイン式の存在があるのを感じます。
彼は、同情に満ちています。
彼女は主題に関するまだどっさりを言いました。

しかし、また、現在それを議論することは賢明でありません。
シエラはオバマ大統領に、そして、彼の在任期間のためにデンバーの特別な重要性を議論しました。そして、彼がなぜデンバーに来なければならなくて、ものを正しく設定しなければならなかったかについて説明しました。
しかし、その議論も待たなければなりません。

銀河のおよび地球子供たちが一緒に来て、「十分に。」大人に言う時を、シエラは道の2、3ヵ月下で記述しました。
我々はあなたに方法を教えるためにここにいます。
そして、あなたが聞く時間です。」と、彼らが部分をする準備ができているためにたった今船で準備されているために、Sheは言いました。

実施されているようにされている組織的処置が、あります。
彼らの一部はまわりに動かされます。
しかし、難しい計画があります。
しかし、政府が故意にぐずぐずしていて、ブロックしていたので、テレビで行く準備ができているものの一部は発行物を押しつけることであるそこで必要があります。

オリンピックは、絶好の時間です。
全世界は見ています。
それは、あらゆる国には何かにおける関与がある時です。
我々は、アスリート自身から、そして、国から多くの美しいものを見るつもりです。

彼女は、世界的な意識が次の2週で非常に速く上がり始めると予測します。
何百もの着陸がありました。
しかし、誰でも隠蔽に閉じ込められました。
galacticsは乾杯と繰り返し言いましたあなたがする必要がある次のもの。

しかし、遅滞は進展を遅くしたか、停止にそれを持ってきました。
時間枠(イベントがどのように将来かみ合うか)の動き回っている定数が、あります。
しかし、何か次の短い間に起こらなければなりません。

転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。