ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

まさに今アセンションが起きています:これから予定通り進んでいきます:アセンションはもう始まったので

2013年11月29日 00時29分36秒 | アセンション・テレポーテーション
、アセンションについてお話することはありません

「これから予定通り進んでいきます。
ポータルは開いたので、今後皆さんがそこを進んでいくと思っています。
皆さんの光がこのポータルを抜けていくのを待っています。
初めて新生地球の見事な光景を見る時のその歓喜の表情を待ちに待っています。
では、次回はもう一人の息子である大天使ラファエルと一緒に来ます。
人間の皆さんに心から愛をこめて、あなたの父であり「大いなるすべて」の創造主」

そして「大天使ミカエル」さんからは・・・

「ミカエル

では、父が私に笏を渡してくれましたのですこし付け足してお話しましょう。
皆さんは大いなる父が話した内容について理解されたと思います。
私たちはアセンションしており、もうアセンションを待っている状態ではない!。
だからアセンションは人間の皆さん次第になっているのです。
皆さんの決断次第で、また前進することも皆さん次第です。
以前このことは何度もお話しましたが、もう一度言います。


皆さんは自分で決められます。

前に進んでアセンションのポータルを通過できる人たちです。
私たちが皆さんの代わりはできません。
自由意志の法を守らねばなりません。
私たちを呼んでください。
喜んで手助けしましょう。
許可が貰えればその時に皆さんについて行きましょう。

今日のお話ももう終わりですが、今後お話することは手短になり、中身は変わります。
アセンションはもう始まったので、アセンションについてお話することはありません。
もう現実は変わりました。
向こうで待ち受けていることを今後お話していきましょう。
ここでの現実がどうなるか、そのように進むかについて具体的にお話していきましょう。

このチャネラーは今後5次元のメッセージを受け取っていきます。
つまり既に5次元に上昇した人間になっていきます。
ですから、いわゆる「最前線からリポート」します。
彼はポータルを通過して移行を果たした選抜された人たちから情報を受け取りますので、その人たちがどうアセンションを経験したのか、その前はアセンションについてどう考えていたのかなどを彼に伝えるでしょう。
またその人たちはアセンションには何が必要だったか、困難をどう乗り越えたのかをお伝えするでしょう。
それが皆さんの移行を楽にするのに役に立ちます。
はじめは私たちが導入部分を話しますが、その後で5次元にいるその魂達に譲ります。今までにない全く新しい試みです。

今まではこのチャネラーはテレパシーで会話できる人が地球に一人しかいませんでしたが、今後は5次元の誰とでもコンタクトできるようになります。
そのように私たちは準備を整えました。
またお会いして、上のような内容で進めていきましょう。
人間の皆さんにこころから愛を込めて。
向こうでお会いできるのを楽しみにしています。

大天使ミカエル」



とのことです。




これからは、5次元の「最前線レポート」」としての体験をお伝えしますとのこと。
「今までにない全く新しい試みです。」
とのこと。
しかし、もう、それは、私たちのコミュニティでは「五次元実体験LIVE」として3ケ月前から実施済みなんですけどね・・・
こちらの場合は肉体は伴ってはいませんが・・・

しかし、五次元へ肉体と伴に完全移行した体験談は、大いに参考になると思います。
これから、後に続く人々にとっては、大きな指針になりますから、ここは、素直に歓迎しましょう。

そして・・・

「アセンションはもう始まったので、アセンションについてお話することはありません。
もう現実は変わりました。」

とのことで、アセンションは特別なことではなく、当たり前の状況になった、現実になったとのことです。
ですから、後は、以前として、私たちの決心次第であり、その自由選択に任されているとのことです。

そして、「アセンションはもう始まったので、アセンションについてお話しすることはありません」とのことなので、明日から始まる大変化で人々の意識が急激に変化し、アセンションの説明も不要になるということでしょうか、それとも、私たちがバトンタッチを受けて、このことを一般の方々に伝えるようにとのことでしょうか。
順次、バトンタッチして、その役割を引く継ぐとのメッセージは確かにありましたが・・・

まあ、それらのことをいろいろ考えるより、まず、自分自身の決心をするのが先決です。
全ては、各人の意識、決心にかかっているのですから。


しかし、「闇の勢力」は最後までデマを飛ばしているようです。


「In Deep」さんの記事から
http://oka-jp.seesaa.net/article/381305802.html


「今朝のスペースウェザーの記事によりますと、11月21日から24日頃にかけて「アイソン彗星の核が崩壊してしまった」という可能性が高くなっているようです。

スペインにあるミリ波電波天文学研究所の望遠鏡での観測で、「分子輝線」という、つまり彗星の分子の明るさが急激に減少していることが確認されたのだそう。

その原因はわかっていませんが、もし、彗星の核が崩壊してしまっていたことが事実の場合は、「アイソン彗星は崩壊してしまった」ということになるかと思われます。」


とのことです。


しかし、「宇宙天気ニュース」さんでは、28日までしっかりと「アイソン彗星」が太陽に進んでいる姿を捉えているNASAの映像を紹介しています。

このようなデマを流すということは、逆にアイソン彗星の役目を証明していることになるのですが、その発信元がスペインとは、さもありなんということでしょうか・・・

あと、4時間余りで、アイソン彗星は近日点に達します!



そして、アセンション後は、「光の宇宙連合」さんから・・・





「光の宇宙連合
グレート・マザーシップ(大宇宙船)
Jahn J Kassl 2013-11-24



何百万という無数の天使たちが地球で行われることを見にやって来ています。
地球の上でホバリングします。
何百万という光の宇宙船がセントラルサンと光の世界からこの世界に降りてきます。
その結果、人々が永遠のファミリーの中で安全でいられます。
高次元の聖なるインパルスと神の光と一体になるまで、果てしない愛が皆さんに流れ、すべてが皆さんのもとに向かい、絶えず新しいものが生み出されていきます。

光の宇宙船の中でも、銀河の巨大な母船が際立ちます。
それは司令船です。
司令船は地球の任務に当たる光の銀河連合と天の軍勢をコーディネートします。
そこから波動が送られ、ホログラムが生み出されまた消されます。
この宇宙船に乗船するマスターたちの保護のもとで、人はアセンションし、短期間のうちに大いなる宇宙を知って、その知識を身につけます。


驚 異

アセンションした暁には素晴らしく驚くことが始まります。
現実を自分の手に戻す時がやって来て、これまでの数多くの戦いでつけた傷を癒やしていきます。
その後には、あなたの新しいオーダー(役割任務)が準備を整え、それからあなたはアセンデッド・マスターか新しい創造のロゴスとしての役目を引き受けることが出来ます。


準備する!

創造主の意図通り、アセンション後は長い不思議な驚きの段階に入ります。
そこは、この世界や数多くのリアリティの背後にある真実全体の計画に参加できるようになる機会になります。
アセンションした人は、昔王であった物乞いがかつての王国を取り戻すように、完全に自分の記憶を取り戻します。


王国は決してこの世界にはない!

あなたの王国は決して想像し理解できるようなものとは違う世界のことです。
それは本当です。
ベールが薄くなり無明は消えて力を失い、代わって知識が拡大し全細胞を覆い尽くします。
天から巨大な光の宇宙船と素晴らしい光の存在たちがこの世界に現れあなたのもとにやって来ようとします。
何事もバランスを取ってください。
創造主の公明正大さのレベルで知恵と叡智、真実で突破し前進してください。
私たちは今ここに、すぐそばに、とてもすぐ近くにいます。


光の宇宙連合」




とのことです。





「この宇宙船に乗船するマスターたちの保護のもとで、人はアセンションし、短期間のうちに大いなる宇宙を知って、その知識を身につけます。」

そして・・・

「あなたの新しいオーダー(役割任務)が準備を整え、それからあなたはアセンデッド・マスターか新しい創造のロゴスとしての役目を引き受けることが出来ます。」


とのことです。

「TOMO」さんは既にマスターに任命され光の王冠を授かったとのことですから、皆さんも同じようにマスターとなるか創造のロゴスとしての役目を引き受けるようになるようです。
今の段階では、なかなか想像もできないことですが、目覚めれば、それらのことも全て理解できるようになるのでしょう。

決心し、覚悟を決めると同時に、これからのことを楽しみたいと思います。
あくまで、何処までも、前向きに進んでいきましょう!





参考記事



「Lightworker―Mike」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/28/ascension-has-been-anchored/


アンカーしたアセンション
飛躍的進歩を遂げた最初の人たち
大天使ミカエル
Marc Gamma 2013-11-27



親愛なる皆さん、私たちは大天使ミカエルと天の父です。
はじめに父から話してもらいます。
皆さんを愛と神聖なエネルギーで包んでくれます。
その後で私の方からお話しましょう。


子供の皆さん、あなた方の天の父です。
この間、最初の人たちが地球を去ることを決めました。
そしてしばらくしてから地球を立ち去りました。
去るというのは2極性の古い地球を離れるということです。
その人たちは安全にしっかりと向こう側の5次元に着きました。
その人たちは目覚めた時のようになり、今新しいところに順応しています。
そこでガイアと間近で協力できるのを楽しんでいます。
そうやって5次元の新しい現実に繋がっていきます。
私たちは両手を上げて歓迎しました。
これには天の聖歌隊、天使や大天使、他の存在たちがこれまで重要な役割を担って果たしてきた結果でもあります。

ここ着いた人の目はまだ光の眩しさで見えません。
慣れるまでしばらく必要です。
ここの光は皆さんの知っている光とは違います。
非常に明るいために簡単に見えて分かります。
そればかりか、新しい栄養になります。
光の栄養ですが、ここではそれが本当です。
皆さんは光のない栄養を取ってきましたが、皆さんにはそのような大量の光は余計なものになります。

人間が決めなければならない段階にきました。
またこの段階では実と殻を選り分けること、別々にして引き離れるのを待つ段階です。
経験した人は私の言っていることがわかると思います。
まだその経験をしている人は、すぐにその意味がわかるでしょう。
ミカエルに代わるにあたっての私のお話の結論は以下のとおりです。


我が子の皆さん、私たちは目標地点に到着しました!
アセンションに近づく、もうすぐだという言い方はしません。
まさに今アセンションが起きています。
これから予定通り進んでいきます。
ポータルは開いたので、今後皆さんがそこを進んでいくと思っています。
皆さんの光がこのポータルを抜けていくのを待っています。
初めて新生地球の見事な光景を見る時のその歓喜の表情を待ちに待っています。
では、次回はもう一人の息子である大天使ラファエルと一緒に来ます。
人間の皆さんに心から愛をこめて、あなたの父であり「大いなるすべて」の創造主



以下、本文と同じ。





Yours ArchAngel Michael
Copyright © Gamma Marc. Es ist erlaubt den Artikel zu veröffentlichen, sofern der Text als Ganzes unverändert übernommen, der Name des Autors und der Link zur Originalseite genannt wird.  http://soul4free.wordpress.com/






光の宇宙連合
グレート・マザーシップ(大宇宙船)
Jahn J Kassl 2013-11-24



以下、本文と同じ。




http://www.lichtweltverlag.com/de/blog/index.html





転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。