なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

6月2日(月)

2008-06-03 | Weblog
のちのち
・コロッケ
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・焼き油揚げ
・黄粉マカロニ
・プチトマト
・牛丼フリカケ&梅干しご飯

今日は一日、雨が降ったり止んだりしたけけれど、登下校中に降られることはなかったようでラッキーだった。
でも夕方の天気予報で東海地方、梅雨入りしたと。今年の梅雨は雨の量が多いみたい
6月からは道路交通法が改正され、自転車の運転マナーも30年ぶりの見直しとか?携帯電話使用や傘を差しながらの走行は禁止となった。
明日も天気悪そうだし・・・ 素直にカッパを着てくれれば良いのだがそう簡単にいくかな・・・。                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿