なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

5月11日(火)

2010-05-12 | Weblog

・鶏モモ肉の照焼き
・フライドポテト
・サラスパと水菜のサラダ
・黒豆
・サニーレタス&ミニトマト

朝から報道関係はサッカーW杯代表の話題で盛り上がってたので、取り敢えず新聞も撮っておきましょ♪
友人に誘って頂き、午後から息子の学校へ研究報告会なるものを参観に行ってきました。
プレゼンで選出されただけあってか、どのグループも見事な発表ばかりで・・・というか、私にはさっぱり理解出来ず、途中退場してきました(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿