なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

6月1日(金)

2012-06-01 | Weblog


今日から6月・・・

ついこないだGW… だったのに

早いですね。

娘が高校入学してから朝、車で送って行ったことって

まだ3回くらいかな??

そんなもんかな・・・ 

意外と少ない気がします。


でも、これからの季節は梅雨に入ると、きっと何回か送って行く事になるよな~~




それにしても・・・ 

今日は我が家の庭へ侵入し娘の下着を持ち去ったのは誰 

許せません 

って、不審な若い子を見かけたと隣人から聞いてから

取り込んだ洗濯物をチェックして、無い事に気づいただけなんだけど

娘いわく

「また買わなきゃ!」

って、そっちかい  

どっちも困ったもんです・・・ 




  ~本日のお弁当~

★焼き飯 (今日はご飯150gにしました!)
☆豆腐ハンバーグ
☆シメジとコーンのマヨチーズ焼き(適当・笑)
☆ブロッコリー
☆レタス&ミニトマト
☆トロピカルフルーツミックス缶

※焼き飯はサラダ油とごま油でご飯を炒め、麺つゆと醤油で味付けして胡麻を混ぜ合わせるだけ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿