なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

1月26日(火)

2010-01-27 | Weblog

・蟹クリームコロッケ
・カップグラタン
・フライドポテト
・レタス

写真はありません。
なぜならば、私が作ったお弁当ではありませんので。
夕べの宣言どおり、そして初めてお弁当を作りませんでした。
息子は無言で、冷蔵庫を物色し、レタスをまず適当に敷き、冷凍食品を3品レンジでチンして詰めてました。
5分もかからずに作り終えて、身だしなみを始めたので、写真を撮ろうかとも思いましたが
いきなり戻って来るような気もして止めました。
でも、十分チャンスはあったなと・・・・やっぱり撮っておけば良かったな~~(笑)

夜、息子が部屋から降りてきて 沈黙を破るべく(?)自分で買ってきたチョコを食べ出した時にニヤリとしたので『お弁当、美味しかった?』と切り出したら「うっさいわ~」と・・・。「(チョコ)ちょうだい!」「いや」・・挙句、「弁当作れよ!一年分!!」と言いながらチョコを1つくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿