なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

5月28日(月)

2012-05-28 | Weblog
のち

朝は天気が良かったのに・・・ 

でも出勤間際、雲行きがあやしかったので

タオル類は室内に取り込んで、他の洗濯モノは軒下に入れて出かけた。


でも・・・

午後3時頃?

雷が鳴ったと思ったら、バケツをひっくり返したような雨!?

どうも、ヒョウも降ったらしい。

1~2時間、断続的に凄かった。


5時前に娘から「迎えにこれん?」と、メール・・・


でも、その後10分足らずでおさまって天気は回復してきたので、迎えに行くことなく

やれやれ

後から聞いた情報によると、この地方「竜巻注意報がでてたらい」って

外に出したままの洗濯物はビッショリ!って感じでもなかったけど

念の為、すすぎ直しました




~本日のお弁当~

☆鶏照り焼き
☆ほうれん草のおひたし
☆卵焼き
☆フライドポテト
☆プチトマト
☆みかん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿