♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏美ど~ん (演歌ないっちゃん)
2008-11-30 18:45:54
あらら、大分に行く前に宮崎ですか。でもだんだん津久見市が近くなっていきますね。
九州かぁ~♪ (Q)
2008-11-30 19:29:17
のってるノッテル!!西郷ドン松五郎?!(古ッw
九州紀行? (なっちゃんCAR)
2008-11-30 19:42:51
こんばんは。

今週は九州でのイベントやね。頑張ってや~! 私はひとつも足運べませんけど・・・(^^;

なっちゃんの服装見たら、鹿児島も寒か~! ですか?
先週は鳥取砂丘紀行。今週は九州紀行ですか?
気持ち半分だけ楽しみにさせてもらいます^^。
こんばんは。 (からすや.(烏山健志))
2008-11-30 20:03:08
12/2は、

NHK「80ラジオ」

地元津久見から
ですね!

お母様も
いらっしゃるの
でしょうね。

地元でゆっくりする
余裕があれば
よいのですが。



Unknown (堺のおじん)
2008-11-30 20:03:14
11年目のコンサ-トに向かって、スタ-トよ~いドン!
久し振りの九州ですね♪ (なっちゃん大好き)
2008-11-30 20:52:40
なっちゃん、今晩は
いよいよ九州シリーズですね
人も気候も暖かいですし
たっぷりと元気を充電して下さい

意気込みが・・・☆ (駄目だら・ぼっち)
2008-11-30 22:48:12
九州キャンペーン一味意気込みが違いますね
やっぱり九州は特に力が入りますね・・・ねぇなっちゃん
サムガリータなっちゃん防寒対策は万全ですか、この時期九州も寒いんでしょうね

九州ファンが待ってますね、頑張って楽しんできてくださいねー
夏美ちゃん大好き (ど~んといってみよ~)
2008-11-30 23:57:31
またまた九州のお仕事なのですね。
西郷ど~んも夏美ちゃんの手のひらサイズになっちゃて・・・西郷ど~んがちいちゃくなったのでなく
夏美ちゃんがど~んとビックに進化している証なのでしょう

2日の「ラジオ80ちゃん号」地元、津久見漁港から
全国放送なのですか?お父様、お母様、お兄様、
お姉様、おさかなちゃんを前にど~んといってみよ~
陰ながら応援しておりマウス





Unknown (トリピー)
2008-12-01 00:26:31
西郷どんを 手のひらに
目の つけどころ が
シャープ
です
私は? (ドクター演歌)
2008-12-01 06:07:01
手乗り西郷どんとは考えましたね。そして、それをカメラに収めたスタッフの撮影技術は大したものです。
私が、今度、なっちゃんのライブにお邪魔したときには、ツーショット撮影のときに、その方にお願いして、手乗りなっちゃんの写真を撮ってもらおうかな。多分、なっちゃんを手乗りサイズにしたら、ろくな事を考えないと、断られる、いや叱られるでしょうね(笑い)。