夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

ルノア-ダークシルク-

2012-11-11 17:32:52 | ちかの生活♪
先日、事務所でお世話になっている方のご厚意で、「ルノア-ダークシルク-」を観に行かせて頂きました
 
 
いや~凄く楽しかったです
 
人間って体を鍛えたらあんなことも可能なんだ!と驚きの連続でした
サーカスなのでお芝居とかではないのですが、キャストさんのキャラクター?がめっちゃ濃くて、
セリフがない分妄想が広がりまくりでした(笑)
あと、小さめの円形の舞台だったので
お客さんとの距離が凄く近くてハラハラドキドキでした(≧∪≦)
 
 
カーテンコールはカメラ撮影やブログ掲載OKとのことだったので載せちゃいます
ちなみな撮影はマネージャーさん☆
皆さん、お衣装の布面積が圧倒的に少なくてめっちゃセクシーでした
裸サスペンダーと裸ネクタイが初めて格好良いと思いました(笑)
 
ハンド・バランスをなさっていたお姉様が技も凄いし、めっちゃ美しかったです
アクロバットやパフォーマンスを披露する方以外にダンサーさんの存在も舞台を盛り上げていて、
私の好きな映画「バーレスク」みたいにセクシー衣装でダンスをしていらっしゃったりととても華やかな舞台でした
 
 
一緒に観た安野希世乃ちゃん、安済知佳ちゃんと
 
皆様もぜひ機会があればご覧になってください
 
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2012-11-11 17:47:55
サーカス楽しそうですね。

僕は一度も見たことがありませんが、鍛えられた演技は本当に素晴らしいんでしょうね。

知夏さんが楽しめてそこから何かを得られた事が、みんなに見せていただけるのを待っています。
返信する
Unknown (Kozyy)
2012-11-11 18:33:08
こんばんは~

ルノア‐ダークシルク‐
聞いたことがなかったのでちょっと調べてみたら、YouTubeにプロモーションの映像があったので見てみました!
おぉ、凄いですね!!
ジャグリングや力を使ったパフォーマンスとか、あとグルグル回したり回ったりと{CARR_EMO_330}
これを間近で見たら、さぞや迫力満点でしょうね{CARR_EMO_377}

裸サスペンダーと裸ネクタイはこういう場所以外ではまず見ることは無いでしょうから、ある意味貴重な体験?{CARR_EMO_96}

それでは
ステキな毎日が訪れますように{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (noir)
2012-11-11 18:33:49
知夏さん、こんばんわ!

サーカスを観に行かれたんですね。
自分は小さいころに、ボリショイサーカスを初めて観たときは
とても感動した記憶があります。

鍛え抜かれた肉体もそうですが、
本番一発勝負で、ミスなくパフォーマンスする演者のみなさんは
本当にすごいですよね。

自分もだらしなくない程度に、体を鍛えないと( ̄  ̄;)

ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (KAZU)
2012-11-11 22:34:28
藤東さんこんばんわ~ <小>(携帯をスマフォにして慣れずにアタフタ、そしたらパソコンも壊れてアタフタのWアタフタしてましたorz)</小>

サーカスですか、自分は国内の移動式サーカスが何年も前に地元公演をやったのを見に行ったきりで、こういった外国のサーカスは一回も見たことがないです。外国のサーカスは日本の物と雰囲気もやり方も違うと以前キダムを見に行った友達がいってましたが、このサーカスもちょっと調べたらやはり藤東さんが思ったように間近なのが凄さみたいですし

しかし人間のできることって本当に計り知れないですよね、自分が以前見た国内サーカスでも「人間ってやろうと思えばなんでもできるんじゃないか」って思わせてくれる物でした。でも、やってる人は普段からすごい練習と神経も使ってるはずですから本当に頭が下がります

ちなみに自分は子供の頃、ショッピングセンターに来ていたバルーンアートをしてくれるピエロがなんとなく怖くて、ピエロが苦手だったことがありますw今は多分大丈夫・・・だと思いますが(汗
でもなんだかサーカス見に行きたくなりました!機会があればこちらの公演をと思います!!
返信する
Unknown (cacao)
2012-11-12 11:57:44
サーカスは小学生のころに木下大サーカスを見たことがあるだけで、見に行くことってなかなかないですね。
でも、見たときの感動とか衝撃とかって今でも覚えてます。

皆さんすごく体を鍛えられてるみたいで、格好良いですね。
タイミングが合えば、一度ぐらいは見てみたいです。
返信する
Unknown (JOKER)
2012-11-12 12:30:59
俺、参上!!

うおっ!スゲー筋肉! 裸サスペンションで芸人みたい!
すごい練習を、積んだのでしょうね



笑顔の日々を…


後程
返信する
Unknown (ケイスケ)
2012-11-12 17:59:23
藤東さん、こんにちは。 未だにサーカスを見たことが無いので羨ましいです~。スゴい迫力なんでしょうね。機会があったら行ってみたい!でも一番行きたいのは藤東さんのイベント(*^_^*)そのためにも、いろいろ頑張ります。
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2012-11-14 11:21:24
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

サーカスは一度も見たことがないのですがとても面白そうですね{CARR_EMO_382}

地元でやるなら一度見に行きたいです{CARR_EMO_390}
返信する
Unknown (Tomi91)
2012-11-15 07:17:43
おはようございます 藤東さん

面白そうですね♪
そういうのは一度も観たことがないので一度は見てみたいですね

それではまた(^_^)/~~
返信する
Unknown (京成3700形(3708~3728編成)特急三崎口行き51K)
2012-11-16 09:06:39
ちかちゃん、おはよう。サーカスは面白いが、俺は一度も観にいったことありません。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿