夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

今年もあと少しですね><

2012-12-03 23:58:12 | ちかの生活♪
さ、さ、さ、寒い~~~!!
12月に入り、寒さも厳しくなってきましたね><

ブログがお久しぶりになってしまってすみません;;
皆様、風邪など引いてないですか??
私の周りでも熱を出したという人がたくさんいて、私も気を付けないといけないなぁと思っています。。。
手洗い、うがいは必須ですね


さてちょこっと前に、幕張メッセで行われた「DANCE NATION」に行って参りました
世界最大級のダンスの祭典です



様々なダンススクールの方々がダンスを披露されていたり、
JSDAのダンスコンテストの決勝を行っていたり、
また、ゲストダンサーさんやアーティストさんのステージだったり、
盛り沢山なイベントでした

福原香織さんとユニットを組んでいらっしゃる「RAB」さんも出演されていらっしゃいました
人の波に流されて何故か2、3列目の真ん中あたりというかなり良い場所でダンスを拝見出来ました(笑)
テレビや某動画サイトでダンスを拝見したことはあったのですが、
生で、しかも近くで拝見すると更に迫力があってとってもカッコ良かったです
もちろん「ハレ晴レユカイ」も(笑)

私もJSDA関連でいくつかナレーションをやらせて頂いたりしていまして、
今回も会場で流れるナレーションの一つを担当させて頂いていました(≧∪≦)
会場内のみだったので、事前にお知らせ出来ずにすみません
私もいつ流れるのか分からず出来れば聴けたらいいなという感じでしたので(бДб;)
もう少ししたらお知らせ出来る…かも?ですので、それはまたちゃんとブログに書かせて頂きますね
ちなみに、会場ではちゃんと流れました♪よかった(笑)

いやぁ、やっぱりナレーションって面白いですね。
奥が深いというか…何というか…
うん、やっぱりもっともっと勉強して上手くなりたいなぁって思いました!



あっ、「とびだせ どうぶつの森」始めました
前作からかなり正常進化してるよ!とお勧めを頂き始めたのですが、
特にマイデザインがめっちゃ面白いですね
絵心のない私ですが頑張ってドット打ってます(笑)



ちょっと見辛いかもですが、作ってみたデザインも一部アップ
「久遠の絆」秋津高校の制服と、この前のV2Gライブで着たライブ服(o´∪`o)ゞ
手袋がないのでウォームアーマーみたいになってますが(笑)
そういえば、イナズマイレブンのダイアモンドダストのユニフォームを作ってお店に並べていたら、
村の住人さんが二人くらい着用してました(笑)
みんなでサッカー出来る日が来るかもしれません

部屋が カ オ ス なのはお気になさらず(笑)
和風なお部屋にしたいなと思っているのですがなかなか家具が集まらないです><
遊びに来る村の住人さん達に悉く「あなたらしい」やら「独特だね…」と言われるお部屋です

ちょいと今は他にやることがあって…あ、ゲームではないですよ!(笑)
なかなか長時間は出来ないので公共事業とかも全然出来ていないのですがぼちぼちやっていこうと思います
すれ違ったらよろしくです(笑)


改めて、ブログ更新率が悪くてすみません><
もしかしたらご心配をおかけしたかもしれませんが、私自身は元気に過ごしております
色々な方にお会いしてお話を伺ったり、日々のレッスンで色々と考えることがあったり…そんな1ヶ月間でした。
ただ、本当に周りで風邪だったり、熱を出している方が多いので皆様も本当にお気をつけくださいね

さてっ、今年もあと少し
悔いのないように過ごさないとですね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2012-12-04 00:54:11
知夏さんがお元気で何よりです。

だんだんと寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。

それにしても、知夏さんのナレーション、聞いてみたいですね。

知夏さんのCDが手に入らないので、いつもけいおん!の和ちゃんの歌を聞いています。

これからもだんだんと寒くなっていきますので、風邪など体調に気をつけて充実した日々を過ごされることを祈っています。
返信する
Unknown (KAZU)
2012-12-04 01:06:49
藤東さんこんばんわ、師走{ダッシュ}に入りもうホントーーーに寒いですね
ウチの所はもうそろそろ初雪になってもおかしくない感じがします{雪}

「DANCE NATION」でJSDAの決勝がついに行われましたか{びっくり}
参加された方々はあの藤東さんがナレーションした動画をよく見て応募して、その中の精鋭が決勝に残り、最高のパフォーマンスを行ったんだと思います。
そして、自分としては会場用ナレーション聞きたかったです>< どんな感じだったのか想像して我慢しますw ですがお知らせできるということは聞ける機会があるのでしょうか??

どうぶつの森、3DS版が出たんですよね~64の最初とDSはやってハマってたのですが、もうしばーらく手つけてないです…今頃自分の村は・・・こっちは想像しないことにします{げっ} 画像の中のV2Gの衣装は「まさしく!」ですね、10月が懐かしいです。見てたらなんだか3DS欲しくなってきました

藤東さんが元気でなによりです{キラリ} とてもお忙しいようですが無理はなさらず、やるべきことを達成してください。

(昨日で『映画けいおん!』公開から1年になりました。1年本当にあっというまですね。ブログの過去の記事では藤東さんが初めてオーディション受けた日も08年の12月3日なんですね、今年の12月3日からは『おーいお茶』のキャンペーンで和ちゃんフィギュアがついていたりと、とても縁がある日なんだなと思います。フィギュアはもちろんGETしました!)
返信する
Unknown (ケイスケ)
2012-12-04 15:40:11
藤東さん、こんにちは。 気付けば師走ですね。冬真っ盛りになり、こんな時はコタツに入ってどうぶつの森をプレイするのは至福の時でしょうね(*^_^*)

藤東さんも体調を崩す事なく、頑張って下さい。
返信する
Unknown (noir)
2012-12-04 18:02:15
知夏さん、こんばんわ!

どうぶつの森の新作買われたんですね♪
自分も購入しました(^^)v
部屋の床が斬新ですね(笑)
自分は今ひたすら採掘、素潜りをしてます

ユニフォーム作るの面白そうですね!
試しにイナズマジャパンのユニフォームを作ってみますっ(`・ω・´)

今年も残り一か月を切りましたか…
そろそろ年賀状の準備をせねば(>ω<)

これから冬本番ですが、体調にお気をつけてくださいね
お知らせも楽しみにしています!

ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (JOKER)
2012-12-04 18:26:23
俺、参上!!
12月になると、寒さ一気に厳しくなりますね。そして、年を越すと…これ以上言わないでおこう。
気が滅入る(>_<)
ブログはゆっくりまったりで!

どうぶつの森なら以前したことあるでー!
この時期は欲しいゲームがたくさんあるや どれから買うか悩む(>_<)


今年は寒い!と言う台詞を毎年言ってる気がする




と思いつつ、笑顔の日々を……





後程
返信する
Unknown (cacao)
2012-12-04 19:36:56
気がついたら12月になってました。
先週から風邪をひいてましたが、熱とか全然でなくて、咳ばかりしてました。そしてつい最近治りました。

DANCE NATIONの会場で、ちかちゃんのナレーションを聞けたとか、行けなかったことが残念で仕方ないです。
またこういうのがあるのなら教えてくださいね。

どうぶつの森をやってるということで、早速購入してやってみてます。
前のはいくらかやっていたので、だいたいなんとなくですが、今回のもやっていけるかなぁって思います。

お知らせ楽しみにしています´ω`

返信する
Unknown (Kozyy)
2012-12-04 22:00:04
おまえ達から離れられない、離したくない…
LOVE こたつ!
LOVE お布団!!
こんな季節になりましたよ
いやー、寒いっすねぇ{CARR_EMO_97}
いろんな意味で………


どうぶつの森って凄い人気みたいですね。
やったことがないので全然分からないのですが、ライブの衣装とかも作れるんですか{CARR_EMO_96}
素敵に出来ましたね!!
凄く可愛いです{CARR_EMO_390}

何時もブログ楽しみにしています{CARR_EMO_330}
更新の間が空くと、正直「どうしたのかな?」と思ってしまうけど、あまり気になさらないで下さいね{CARR_EMO_377}


それでは
知夏さんにステキな毎日が訪れますように{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (Tomi91)
2012-12-06 07:12:49
おはようございます 藤東さん

寒くなりましたね本当に風邪には気を付けないとですね~

どうぶつの森やりたいんですけどなかなか手に入らなくて羨ましいです( ̄▽ ̄;)

ブログの更新はいつでも待っているので♪
いろいろとあるみたいですね頑張ってください!

それではまた(^_^)/~~
返信する
Unknown (としちゃん)
2012-12-07 00:55:30
ブログ更新ありがとうございます!
私もどうぶつの森やってます♪
いつか知夏さんとすれ違ってみたいです(>_<)

知夏さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(´・ω・`)
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2012-12-09 13:03:18
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

寒くなってきましたね{CARR_EMO_539}
最近は布団からなかなか出れないです{CARR_EMO_373}

体調には気負付けて下さいね{CARR_EMO_382}
返信する

コメントを投稿