夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

オトノハ写真!&楓魂

2014-04-02 19:51:04 | ちかの生活♪
春眠暁を覚えず…

きましたねー!この季節!!
寝ても寝ても寝たりないです(笑);;

さて、オトノハ公式サイトにて、第二回目のイベントの模様をアップして頂いております♪
今回もカメラマンのたっちゃんさんが沢山写真を撮ってくださいました!
素敵な写真をありがとうございます(*≧∀≦*)

「オトノハ公式サイト」
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/ot/

来てくださった方は写真をご覧いただいて当日を思い出して頂けたら嬉しいなぁ…
来れなかった方にはこんなイベントだったんだよ!というのが伝われば嬉しいです!


それともうひとつ!
3月末から稼働が始まりました、「CR 楓魂」に、手毬ちゃん役で出演させて頂いております!
公式サイトにある特別動画でもちょこっと喋っていますのでよろしければご覧下さいませ♪

「CR 楓魂」
http://www.daitogiken.com/contents/product/pachinko/crkaede/

パチンコの音声をさせて頂くのは初めてだったのですが、
手毬ちゃんが割りと個性あるキャラクターだったのもあり、
収録は物凄く自由に演じさせていただけました(笑)

パチンコされるという方はお店でぜひ見かけたら試してみてください♪
但しほどほどに、ですよ(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozyy)
2014-04-02 23:04:21
こんばんは~

本当、寝足りないよぉ~ (*´ο)ゞ
目をつむれば何時でも何処でも眠れそうな位心地よい季節ですね♪

オトノハの写真見ましたよ!
知夏さんのサンタのコスプレが可愛い!!
(〃▽〃)

パ…パチンコですか
パチンコはやらないからなぁ…
でも、動画は見ましたよ!
なかなか面白そうなキャラクターですね♪


それでは
知夏さんにステキな毎日が訪れますように
p(*^-^*)q
返信する
Unknown (KAZU)
2014-04-03 03:07:01
藤東さんこんばんわ{びっくり}
えぇ、本当に何時間寝てもまだ眠い季節ですね...{スリープ}
この間の休みの日、素で時計見て「朝の6時か」と思ったら夕方だったということがありましたw

オトノハ写真{カメラ}12月22日の記憶をさらに鮮明に思い出します
特に今回は本当に衣装が素敵でしたので、写真で見れて嬉しいです{ハッピー}
ところで、オトノハ公式Twitterには、なにやら第1回オトノハ記念日の5月5日にはニコ生があるとのことで、めちゃくちゃ楽しみです{超びっくり}
そして、「~周年」といえば今日の2時9分に『けいおん!』放送開始5周年だそうです。自分はまだこの時、『けいおん!』を観たわけではなかったのですが、後に観てハマって、この作品のおかげで藤東さんに出会えたので喜ばしい限りです{クラッカー}

そしてパチンコですか うーん、自分はやったことがないですがとても気になります
米澤さんも出ていらっしゃるので、サイトを見て今度はV2Gを思い出しました

なんか懐かしいことがとても多いです{キラリ}
返信する
Unknown (JOKER)
2014-04-03 18:35:57
俺、参上!!
すっかり日が明るなりましたねー^ ^

気温も暖かいし、まあ花粉が……(´Д` )

オトノハの写真の見ました。
楽しかったあの出来事を思い出しました。
またしてほしいな(笑)

パチンコの出演おめでとうございます。
ただ私はパチンコはしない人間なので……聴けないのが残念です。

今は花見シーズン
いつも心は太陽に

笑顔の日々を……


後程
返信する

コメントを投稿