夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

おはなし会のお知らせです!

2014-03-13 12:21:32 | ちかの生活♪
今日はこちらは朝から小雨が降っています。
「こさめ」って何だか響きが可愛いですよね(*´∀`)


さてさて、お知らせです♪

4月に、恒松あゆみさん主催のお話会に参加させて頂けることになりました!
記細を下記に転載させて頂いております。
もしお時間あるよって方はぜひ遊びにいらしてください♪


*****

「mignonおはなし会~小さな命の物語~出張版」

2014年4月20日(日) 東京倶楽部・目黒店

開場: 18:30

第1ステージ: 19:10~19:50
第2ステージ: 20:40~21:40
第3ステージ: 21:50~22:30

閉店: 23:00

チャージ: 1620円(別途テーブルチャージ+ドリン ク代)
全てのステージをご覧いただけます。
(※当日のご予約の場合は500円UPです。ご注意ください。)

~出演~

恒松あゆみ

箸本のぞみ
宮本かおり
竹内恵美子
中山恵梨香
千葉泉
藤東知夏

加藤則子

ペットサロン・mignonで実際に保護された動物たちのお話を、
The Zig Zags加藤則子のピアノの調べにのせてお 送りします。

三部構成ですので、お時間の許す限り、 最後までお楽しみください。
(終電が早い方は無理なさらずに!!)

経費を差し引いた分を、mignonに寄付させていた だきます。
また、募金箱の設置やグッズの販売も行う予定で す。

動物たちのお話を聞いてみたい方。
出演者の声や演奏を聞いてみたい方。
皆様、大歓迎です。

ひとりでも多くの方に動物たちのことを知ってい ただきたいので、
お誘いあわせの上お越しいただければと思います 。

ご予約は下記URLよりお願い致します。
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/ind ex.cgi?y=2014&m=04&d=20

*****

東京倶楽部さんはジャズバーでして、色々な催しをされているお店とのことです!

ペットサロンの実際の動物たちのお話ですので可愛くて楽しいお話や、少し涙が出るお話など色々とお話しさせて頂します。
動物がお好きな方、朗読やお話に興味がある方、ぜひぜひいらしてください(≧▽≦)♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozyy)
2014-03-13 23:23:59
こんばんは~

「こさめ」…
瞬間に浮かんだのは、某家電製品のマスコットぴちょん◯ん(^^)
でも、イメージとしては「くん」より「ちゃん」かな?
いろんな天候をキャラクターで表現したら天気予報が楽しくなるかも(^^♪
まぁ、時と場合にもよるけど…


動物たちのおはなし会ですか♪
ピアノに乗せてとのことで、ステキなおはなし会になりそうですね(*´∀`*)
ペットサロンでのお話ってことは犬や猫逹のお話なのかな?
動画なんだけど、子猫を拾ってきた動画でその子猫が初めは怖がって警戒してるけど、少しずつ警戒がとれて主の指をペロペロしてるシーンを見るともう… ( ;∀;)
よかったね…しあわせにねって…


ステキなおはなし会になることを祈っています!!

返信する
Unknown (JOKER)
2014-03-14 12:16:16
俺、参上!!
お話会かー…
楽しそうイベントですね。

都合よく、出張と重なったらいきたいなー^ ^
動物はまあまあ好きだから(笑)

返信する
Unknown (KAZU)
2014-03-15 22:46:27
藤東さんこんばんわ{びっくり}ウチの所は先日、大雨になりました。でもこの時期になってやっと春の陽気がしてきましたね{さくら}それイコール、自分の場合は花粉症なのですが{グズン}

おはなし会!すごく参加したいのですが、日程と時間的に厳しいです{ショック}
しかし、動物の保護というのはとても興味深いです。自分の知人には今から20年くらい前に子猫を保護し、可愛がって、何かあったらすぐ獣医さんに自分のことよりも優先して連れて行くなどして、本当に大切に育て続けて、長寿猫とその飼い主として市の表彰を受た人がいます。残念なことに、その猫はもう天へと旅立ってしまいましたが・・・

すこし調べましたが、このペットサロンさんでは、保護された動物を愛情を持って育ててくれる方に、「家族」として受け入れてもらえるよう活動しているのですね。この会の成功と、この会によっての活動の躍進を応援しています{超びっくり}
返信する

コメントを投稿