夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

日曜日はいよいよ!

2014-04-17 12:43:22 | ちかの生活♪

4月20日はいよいよ、おはなし会本番です♪
沢山のご予約を頂いていると伺っています(*≧∀≦*)
まだ若干余裕があるとのことですので、お時間ある方はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです
 
さて、先日はお話会のリハに行って参りました!
ピアノの生演奏をして頂きながら朗読するのはその日が初めてで、
一人一作ずつ、動物たちの物語を読ませていただきました。
他の出演者さんが読んでる間はスタジオの中で聴いていたのですが、スタジオ中、皆こんな感じ→(´;ω;`)でした。

誰がどんなお話を読むかは事前に原稿を頂いていたのですが、いざ目の前で聞くと朗読とピアノが凄く胸に響いて思わずウルウル…。
本番の待機中に泣かないようにせねば(笑)
 
 
 
 
 
 
「mignonおはなし会~小さな命の物語~出張版」

 
2014年4月20日(日) 東京倶楽部・目黒店
 
開場: 18:30
 
第1ステージ: 19:10~19:50 
第2ステージ: 20:40~21:40 
第3ステージ: 21:50~22:30
 
閉店: 23:00
 

チャージ: 1620円(別途テーブルチャージ+ドリン ク代) 
全てのステージをご覧いただけます。
(※当日のご予約の場合は500円UPです。ご注意ください。)
 
~出演~
 
恒松あゆみ
 
箸本のぞみ 
宮本かおり 
竹内恵美子 
中山恵梨香 
千葉泉 
藤東知夏

 
加藤則子
 
 
ご予約は下記URLよりお願い致します。
 

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2014-04-17 22:12:01
藤東さんこんばんわ{キラリ}
今回いけないのが本当に残念です{ごめんなさい}
記事を読むと、どんなお話が聞けるのかさらに気になる所なのですが・・・

この会で本当に動物たちのためによい切っ掛けができること、会の成功をお祈りしています{超びっくり}
返信する
Unknown (Kozyy)
2014-04-17 22:38:58
こんばんは~

本番で泣かない為にも今のうちにいっぱい泣いときましょ(´;ω;`)

実は涙を流すことって良いことなんですよね!
涙活って言葉もあるくらいで、涙を流すことでストレス解消になったり、リラックス出来たりと良い効果があるみたいです( ;∀;)

昔から涙もろいのですが、最近ではテレビを見てると何気ないシーンでウルウルきたりして…
だから感動ものの映像なんか見た日にはもう
(´;д;`)
…で、そのあとって確かに気持ちがスッキリするんですよね♪


本番まであと少し!
ステキなおはなし会になることを祈っています
p(*^-^*)q



返信する
Unknown (JOKER)
2014-04-18 12:24:40
俺、参上!!
休みが被ったら行ってました。

お話会はいけませんが、次の機会があればぜひ行きたいですね。

無事な成功を祈ります。

笑顔の日々を……

後程
返信する

コメントを投稿