ぶきっちょナッツのDiary

日記をのせています。サザエった話も…時々…。(-_-)

カットしてスッキリ!!

2007年08月07日 | Weblog


そうそう、昨日はテニスの無料体験レッスンに行ってきました。
テニスのお友達5人と…。

インドアで「紫外線遮断」と書かれていたらしいので、冷房完備だと
思っていたら、テントみたいな感じで屋根はあるのですが、ネットで
覆われているだけの、ド暑いコートでした。

1時間、ほぼ休みなく動いていたので、顔は炎が出ているように火照る、
頭はガンガンしてくる、呼吸は苦しい…!
(あぁ…そんなこともないか…説明聞いてる時は動いてなかったわ)

今日は脚が筋肉痛です。
でも翌日にすぐ筋肉痛になるってことは、まだ若い証拠だいっ!?

ちなみにコーチは、森山未來とホリを足して2で割ったような顔の人でした。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

さて今日は、ダンナの夜のお弁当を少し早めに作って、長い間、
行きたくても行けなかった美容院へ行って来ました~。

いちばん暑い時間帯に、 で。
できるだけ汗をかきたくなかったので、フラフラ&タラタラとゆっくり。

いつもはすごく混んでいるその美容院。(安いから!ヾ(≧∇≦)〃)
今日は、火曜日なのでガラガラでした。
普通、美容院って月・火と、連休のところが多くありませんか?

この美容院も、ふつうは月・火と連休なのですが、月の最終の週と
8月は、どうも火曜日もやってるらしいのです。
でも、それを知らない人がほとんどみたいで…。

穴場…いえ、穴日(?)だな~!
すぐにやってもらえて、生協の時間までに余裕で帰って来れました。

ちなみに、今日はカットだけ。
ものすご~~~~~くスッキリしました!!!
何だか、シルエットはコメットさんみたい…。
(げっ…!年がバレるね!! Σ( ̄▽ ̄;||| )

明日からは、またダンナのお昼のお弁当があるので早く寝なくては。
しかし、おかずを何にも考えてない…。どうしましょう!?

明日は、ちゅーぶ体操もあるしな…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オワッタ・・・ (ミーシャママ)
2007-08-08 19:15:15
やっとPCの作業終わり
早い、キレイ、扇風機イラナイ!

新しいって、女房と一緒でいいものなのねぇ

ワタシも昨日、カットにいったヨ♪
なのに、今朝ごはん食べてたら、男三人が「アレ?髪切った?」って、み~んなワタシに興味ないんだねぇ。昨日のうちにきづいてヨ~。
ナッツさんは、家族の皆さんに何か言われた?

コーチの顔、どう足して割っても顔が想像できましぇん
返信する
お疲れさまでした~! (ナッツ)
2007-08-08 22:55:55
の作業、終わりましたか…。大変お疲れさまでした
今、忍たま君はいずこへ…?

ミーシャママさんも昨日カットしたんですか?
どのくらい?
よろしかったら、画像BBSにでも~!


私はかなり切りましたよ。
家族…?だいぶ切ったから、さすがに皆、気づきました。

え…?コーチの顔、浮かんできませんか?
目が大きくて垂れてるところとか、顔の形とかが似てたのよ~。
返信する
おはようございます。 (ヨッスィー)
2007-08-09 08:45:59
私も10日くらい前に切ってきました。誰が見ても短くなったでしょ!!ってくらい切ったのに、言われたのは次の日・・・。もう慣れたけど、大体そうだから・・・(怒)

パソコンも調子悪くてイライラ、子供達のマイペースさにイライラ、暑さにイライラ・・・。
あっ!ごめんなさ~い。久しぶりに来たのに愚痴ばかりになってしまった。(反省)
いつも忙しいナッツさん毎日暑いけど無理をしないでこの夏乗り切って下さい。
返信する
>ヨッスィーさん (ナッツ)
2007-08-09 10:17:35
暑いですね~!
ヨッスィーさんの辺りは、ここと比べて湿度はどうなんでしょう?同じなのかなぁ?もう名古屋はムチャクチャ蒸し暑くて、ほんとバテそうです。

ところで、ヨッスィーさんも髪を切ったんですか?見たいなぁ~。ヨッスィーさんもよろしかったら、画像BBSにでも…。

うちも、みなマイペースすぎる~!それに、みんなのスケジュールに振り回される毎日…。でも、大学や専門学校は、別に夏休みじゃなくても不規則だし、ダンナももともと不規則だから、夏休み前とそう変わりは無いような気もするんですけどねぇ…。

も~~~、いっぱいいっぱい愚痴って~!
私も日記で愚痴ったりしてますんで…。

が調子悪いと、ほんとにイライラしますよね。ヨッスィーさんも新しい、買います~?ミーシャママさんとこみたいに。

ヨッスィーさんも、バテないように気をつけて下さいね
返信する