ぶきっちょナッツのDiary

日記をのせています。サザエった話も…時々…。(-_-)

あの o(*^ー^*)o ワクワク♪ は 何だったの・・・?

2005年09月14日 | Weblog
時々

いつだったか・・・少し前になりますが、ダンナの仕事の関係で
社団法人 なんたらかんたら・・・というところから ハガキが来ました。

「 何だ? 」 と思って 裏を見たら 「 ガッツ石松の講演会 」 の案内でした。

え? タダで聞けるの!? 聞いてみたいな~。

ダンナと 「 行こう 」 って言っていたのですが・・・ダンナがまだ帰って来ません。
講演会は・・・そう、今日なのです。午後1時半から。熱田神宮会館で・・・。

今、ひとりで工場へ行っているのですが、昼までには帰って来る、って言ってたわりには
もう今、12時17分だけど帰って来ません。
会場も近いし、あまりこんな機会はないだろうしな~、と思ったんだけど・・・。

まぁ、行けなかったら 行けなかったで いいんですけどネ。
ダンナは 『 歩いて行こう 』 なんて言ってたけど・・・
私は 『 ヤダヨ! このクソ暑いのに~! 向こう着いたら 汗ビッショリだよ! 気持ち悪いじゃん! 』 と猛反対しました。

車で行って 置くところないと困るしな~。
自転車でも 汗ビッショリだよね~。まぁ、歩きよりはいいかもしれないけど・・・。
でも 午前中、あちこち自転車で 用を済ませてきただけで 汗だくになったくらいだから・・・。やっぱ、歩きなんてイヤだ。

もう、たぶんボツだね! ま、いいサ♪

************************************************************************

みなさんの中で 懸賞サイトに登録されている方はおみえでしょうか・・・。
車欲しいよ~!と思ってるけど とても買えない私は ある懸賞サイトで 『 パッソ 』とか
『 ヴィッツ 』 とかが 当たると知って 思わず登録してしまいました。

娘は 『 そういうのには登録しない方がいいよ! 』 と うるさかったのですが・・・
まぁ、迷惑メールが来ても ひたすら削除 削除! すればいいし・・・と思って。

それにしても 本当にたくさんの迷惑メールが来ます。

まぁ、それはいいとして・・・

私が登録した6月だったか・・・最初の大きなプレゼントは パッソでした。
『 これって・・・どうやって 応募するんだ・・・? 』
と PCの前で悩んでいたら 娘が
『 登録すれば 勝手に応募されてるんじゃないの? 』
って 言ったから・・・

『 ほぉ~~、そうなのか・・・。そうかもな~。応募しようとしても、 『 すでに登録済みです 』 なんて出るし。 』

そう思って パッソの応募締め切りの6月末日まで おとなしく 楽しみに待っていました。

締め切り日が過ぎて しばらくしてから やっと 当選発表があって ドキドキしながら見たら 見事に 当選は私ではありませんでした。
( 当たり前か!! ヾ(≧∇≦)〃 でも 愛知県の人でした。惜しい!!?? )

残念~! と 思いながら 次のプレゼント、ヴィッツに賭けていました。
その締め切りは 8月末日。
で、その当選発表も 今、楽しみに待っているところなのですが・・・

先日、ふと この懸賞サイトの 『 よくある質問 』 の中の 『 応募方法がわかりません 』 を読んだら・・・

どうも この懸賞サイトから送られてくる メール通信の中に書かれている
『 今週のキーワード 』 を 懸賞ページに入力して ログインしたあとに、
欲しいプレゼントの応募ボタンをクリックして 応募が完了するらしい~!!
( ̄∇ ̄|||) ガ-ン![

もちろん、私はそんなこと、やったことありません!!

・・・ということは・・・
私は 何も応募してないのに 毎回、楽しみに当選発表を待っていたことになるのですね!!??

( ̄∇ ̄|||) ガ-ン! ( ̄∇ ̄|||) ガ-ン! ( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!
すごくショックを受けました~!!

あの o(*^ー^*)oワクワク♪ は いったい何だったんでしょう・・・。

はぁ・・・落ち込みます。

その 『 キーワード 』 が書いてあるという、メール通信だって、中味なんて見ないで
即、削除! してたから・・・ゼンゼンわかりません。

気を取り直して 今回から また 頑張ります。
頑張るといっても 特に何もしないで 待ってるだけなんだけど ちゃんとやり方をよく読みます。

また 今回は パッソです。当たらないかな~~~。

おい! 娘!! アンタが 登録すれば 自動的に応募したことになる、なんて言うからだぞ!!
( 責任転嫁・・・! )

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (hiropoo)
2005-09-14 20:48:30
ガッツは、行きましたの?

どんなに矯めになるお話なのかしら?

想像できません。ぶはは。



私の料理は、食べ物屋サンで食べたパクリが殆どですが、雑誌の切抜きや料理番組もたまには見ます。

でも、めんどい時は自分流に端折ってしまいます。
返信する
けっきょく・・・ (ナッツ)
2005-09-15 00:00:05
行かなかったんです~。

どんな話だったんでしょうね~?

確か、タイトルは「わが人生」だったと思います。



お料理上手なhiropooさん、お料理苦手で嫌いな私にこれからもレシピを教えて下さいナ♪
返信する
マタパクリ (けめこ)
2005-09-15 08:32:57
ナッツさんとこに書かれてるhiroちゃんのレシピ頂きま~~す!!

ナッツさん~頑張りやぁ~~。

hiroちゃんは料理だけじゃなくてメールも

端折ります。(もう慣れたけど)

返信する
ヾ(≧∇≦)〃! (ナッツ)
2005-09-15 09:56:42
ブログから来て下さった人は、きっとお弁当のページがあること、ご存じないわね・・・?hiropooさんのレシピがあるのに~。(ご覧になりたい方はブックマークをご参照下さい)



メールも端折るってのが笑えます!

私はすごく丁寧でしょ!?ブヒヒ。
返信する