KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★オーガニックハーブティ★新横浜・沼津★

2009年05月01日 | Weblog
お家の庭で育てていた「ハーブ」がそろそろ使い時なので、早速「ハーブティ」を飲んでみました「アップルミント」「ペパーミント」「パイナップルセージ」「レモンバーム」「スペア&ペパーミント」です

味は、美味しい~

そして、お茶のおともにと、先日お友達から「チーズクッキー」を頂いてそれが、とっても美味しかったものだから、また食べたくなりインターネットでレシピを探して作ってみました

それが、超美味しい~部屋中がチーズの良い香で一杯になり、食いしん坊3人組(私&ミルキー&お預かりしているワンコ)は、ソワソワソワソワこんな夜に食べるのは、危険なので(カロリー高そうなので)窓を開け、只今お部屋の換気中~(味見はしっかりたっぷり食べちゃった)



明日は、新横浜店混んでおりますが少しだけ空きがあります
沼津店は、珍しく予約が少ないのでワンコ達を連れて「スターヒルズ」に遊びに行こうかと思っております

癒しのアロマケアサロンKOALA




最新の画像もっと見る