KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★トイプードルの赤ちゃん★

2007年09月06日 | Weblog
今日はすごい天候でしたねこんな天候の中、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます

さすがに、夜間のコースはキャンセルになりましたこんな天候ですから、お客様のお帰りが心配ですからね

今日、出勤前に愛犬:ミルキーのご飯を買いに都筑にある「BUDDY Dog」に行きました

ミルキーのご飯はいつもここで購入しております添加物が少ない品質の良いドックフードを取り扱っておりますお値段は3キロ3500円位でちょっと高めですが、ミルキーもここのご飯が大好きなんです

「Buddy Dog」には可愛い「トイプードル」の赤ちゃんがいました産まれて2ヶ月のオス&メスの赤ちゃんです
(社会性をつけてから、販売するそうです。)

とっても可愛かったので連れて帰りたかったのですが、我が家には可愛いミルキーがいますので

台風、接近してきましたねどうぞ皆様お気をつけください

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルネイル★ | トップ | ♪便利をまた一つゲット♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事