KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ブライダルネイル★

2007年09月05日 | Weblog
今日は、運よく雨が止んでいる時に愛犬:ミルキーは無事美容院に行って帰ってきました 行く時は、KOALAに来てくれる常連メンバー様とバッタリ遭遇してミルキーはYさんに甘えてご機嫌で美容院に行きました(Yさんに会うまでは、ノロノロ歩きたくない病にかかっていたので、良かったです

なんか、写真のミルキーの口、ドーナツみたい・・・

本日は、土曜日に結婚式を挙げられる花嫁さんがキャンペーンのフレンチラメラインネイルをされましたお直しのドレスが「紫」なので、それに合わせて「紫のラメライン」にしましたら、とってもキュートに仕上がりましたよ


カルジェルネイル


癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪クリームバスの威力♪ | トップ | ★トイプードルの赤ちゃん★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事