KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アロマエステ★カルジェルネイル★ブライダルエステ★新横浜・沼津・静浦★

2012年06月20日 | Weblog
台風の影響は大丈夫でしたか~

我家はお庭の野菜達がダメージを受け可哀想な事になっております



愛犬:ミルキーは家の中ではトイレをしないので昨夜はミルキー我満して可哀想でした(風が少しやんだ時に抱っこしてお庭に連れてったら、「濡れるの嫌」って足を地面につかない様に上に上げ私にしがみついておりました(ミルキーは水に濡れるのが、大の苦手わんこです

そこまで、嫌がらなくても・・・・・ちょっと面白かった

癒しのアロマケアサロンKOALA


最新の画像もっと見る