KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

猫の侵入防止扉★

2022年03月06日 | Weblog
我が家のペコ。もの凄いチャレンジャーで恐い物なしなので色んな物に体当たりして行きたい場所を突破します

悩みの種だったキッチンの侵入我が家はIHなので料理中ペコがキッチンに入ってくると火傷しちゃそうで
心配でした~

ネットで猫侵入防止柵なんか探してもサイズがなかったり(我が家の天井は高いみたいで長さ足りず・・)良いデザインもなくて
とりあえず衝立で対処



でもこれに飛び乗り体当たりするのは日常茶飯事でしたが・・・・ついに!スターヒルズのMさんにどこでもドアみたいなの
作ってもらいました~



出来上がり早速家に取り付けてみるととっても素敵



絶対ペコは入れないし開閉が押すだけで開く様に作ってくれてすごーーーい

しかもペコがゲージにいる時は開けっぱなしに出来るので何とも便利で使い勝手が良い
取っ手が猫の尻尾なのも可愛い



Mさんこれ絶対売れるよ~

何でもお願いを形にしてくれるスターヒルズのMさんは本当に凄い人Mさんありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も大陶器市へ | トップ | 難関を突破する猫 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事