KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★お顔のお手入れ★美白★日焼け★新横浜・沼津・静浦★

2012年07月23日 | Weblog
今日、お天気が良かったのでずっと漬けていた「梅」を太陽に干しました

美味しく出来るかな「梅干し」は毎日1粒熱中症対策にも健康にもおすすめですクエン酸たっぷりです

毎日のこの「日差し」本当に「日焼け」が恐ろしいですね

万が一「日焼け」をしちゃっても、そのままにしないでちゃんとお手入れをしてあげればシミやシワ・イボなどを防げるので夏のお肌のお手入れはかなり重要です

夏こそKOALAのアロマフェイシャルをおすすめしまーす

KOALAのアロマフェイシャル内容は・・・

クレンジング(オーガニックアロマのクレンジングで毛穴の汚れまでしっかり落としていきます。
洗顔(アロマの有効成分をお肌に入れ込みながら、しっかり洗顔)
ホットタオルで毛穴を開き易くします。
超高級アロマセーラムをたっぷり使って、スチームをお顔に当てながらお顔のマッサージをします。(オプションでデコルテや背中も追加できるよ)
マッサージした後は、またまた気持ちよいホットタオルでホワー
次に毛穴の汚れや角質を落とすアロマのパックをします。
パックをオフしたら次は第二パック
ローズの香り一杯のひんやりパックでお肌を引き締めていきます。
その間に人気のヘッドマッサージもね。
最後は、オーガニックアロマ化粧品水と乳液で整えます。

こんなたっぷり内容1時間で、なんと新横浜店¥6300になります
(沼津店&静浦店は付加コースが付いて時間&お値段少々異なります。)


超お得寝てしまう位気持ちいいです

是非、お試しあれ

癒しのアロマケアサロンKOALA


最新の画像もっと見る