KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

犬のIBD★ステロイド離脱7日目

2019年11月15日 | Weblog
ステロイド離脱1週間のミルキーはお元気

3日目で具合悪くなり、また飲まなくちゃだめかな?と思いましたが昼には復活したので様子をみてました。(もう具合悪い時は
助けてと訴えてくるので、可哀想で私も具合わるくなりそうになります

昨日と今日は朝からお元気で嬉しい





明日は鍼灸の病院の日なのでお灸と針をしてもらいます


チック症(ラフォラ病?)の方は以前よりも少し進行している感じがしますので相変わらず日中は外に出れない生活をしていますが
少しづつでも元気な日が多くなってくれるといいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉バイキング★スターヒルズ... | トップ | 伊豆★紅葉が色づいてきました... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事