KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

花粉症なのか・・・風邪なのか・・・

2008年02月22日 | Weblog
数日前から、夫が風邪を引きマスクもしないでゴホゴホしてたので「うつさないでよぉ~」と思っていたが・・・
(家庭内別居すればよかった・・・)

今週はアロマを使うサロンワークではなく、私はオフィスワークが多かったので恐らく免疫力が下がっていて、まんまと風邪うつりました・・・「キィーーー

でも、今日になってここ数日咳き込んでたのが「ピタッ」と止り、その代わり「クシャミ」&「鼻水」がボーーーーーー

これは、花粉症それとも風邪

何だか良く分からないので、熱を計ってみたら「36度」普通だね

多分、風邪は治ってきた所に花粉症

とりあえず、私は明日たまたまお休みを頂いておりましたのでお客様にうつさない様にアロマ漬けで休養します

癒しのアロマケアサロンKOALA






最新の画像もっと見る