KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

今日のにゃんこ

2019年01月15日 | Weblog
3匹が待っているので今日もスターヒルズへ

トラとドラ



初め手前のトラ♂が遊びに来てて、なかなか心を開いてくれませんでしたが半年位かけて仲良くなり
仲良くなったら妹のドラを連れてきました。

2匹そっくりです。

もう何年もいる可愛いミーちゃん。ミーちゃんはトラ&ドラの事は苦手でしたが、最近少しいいみたい

ミーちゃんは抱っこが大好きです

「抱っこして~」



去年の春に虹の橋をわたった黒猫タヌキもいたらもっと楽しいのにな

猫可愛いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラとドラ そしてみーちゃん | トップ | ミルキーの慢性胃腸炎日記 ~... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事