KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★近隣情報★アロマ&ネイル&ランチ★ドックカフェ★新横浜・沼津・静浦★

2012年08月10日 | Weblog
KOALA沼津店の近くに、「ドックカフェ」が出来まして、早速行って見ました

永代橋の近くです

そこには、看板犬の「ブルドック」君がおりまして我家のミルキーは普段どんなワンコでも大丈夫で社交的なのですが・・・・「ブルドック」は初めてみたからなのか凄い驚いておりました

「じー」っとブルドックを見たまま、固まってしまいました



顔をアップにしてみたら、「ミルキー」のお眼目が超大きくなってました




そんなに、驚かなくてもいいのにミルキーったら

帰る時は、ブルドック君に見つからない様に、私の身体を壁にしてコソコソ逃げ帰っておりました

ドックカフェはランチもあってワンコ連れにはおすすめですでも、ミルキー的にはどうなんだろう。。。


癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KOALA沼津店キャンーペ... | トップ | ★伊豆情報★アロマ&ネイル★露... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事