KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★伊豆情報★アロマ&ネイル★露天風呂★ブライダル★新横浜・沼津・静浦★

2012年08月13日 | Weblog
先日、誕生日だったので前から行きたかった伊豆高原のイタリアンとステンドグラス美術館に行ってきました

沼津から車で1時間くらいで到着お洒落な造りの建物はまさにイタリアの雰囲気



お誕生日フルコースをオーダー



前菜は、色とりどりで見た目もキレイ盛り付け勉強になるなぁ・・

パスタとラザニアのハーフで量も多すぎず丁度良いおいし~



メインは、お肉とお魚のハーフ&ハーフで出てきて、食いしん坊の私嬉しい



デザートは、キャンドルつけてくれてお花のプレゼントも頂きました



全体的に味も量も雰囲気も大満足でご機嫌に隣接するステンドグラス美術館に行って来ました~

ステンドグラス凄くキレイで見ているだけで癒されますそこで、愛犬:ミルキー顔の可愛いステンドグラス発見夫が誕生日プレゼントにと買ってくれました



ミルキーに見せたら超引いてました・・・(ミルキーの顔笑える

とっても楽しいお誕生日でした~伊豆に来た時には是非寄ってみてください素敵な場所です

KOALA伊豆店がある貸し別荘「スターヒルズ」からは車で40分位です
スターヒルズは1棟貸しのヴィラみたいになっていて、各棟に専用の露天風呂があります最近、SPAゾーンも出来てきて炭酸温浴・岩盤浴やエステなどの施設も着々と準備中

このお盆中は、私もKOALA伊豆店が忙しいです頑張りまーす

癒しのアロマケアサロンKOALA















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★近隣情報★アロマ&ネイル&... | トップ | ★癒しの花★新横浜・沼津・静浦★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事