KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

美容院にリクエスト

2018年03月15日 | Weblog
今年の花粉症症状は例年に比べて特にきつくて私の中で花粉が変異しているんじゃないかと
思う位、今までにない頭痛や咳が出ます

日中はきつくて、家に帰りお風呂に入って花粉除去すると症状が治まるのでやっぱり花粉が原因らしい

髪の毛に花粉がつくので、美容院で簡単にシャンプーだけのメニューがあるといいなぁ・・

ドライは自分でやるからシャンプーだけ花粉の時期だけでもいいから気軽にシャンプーだけできる
美容院あったらこの時期毎日いくかも

「花粉シャンプーコース」でユーカリやペパーミントのシャンプーを使って10分1000円とか1500円位で気軽に入れる
シャンプー美容院。出来てほしい

もしくは、小さな部屋があってそこに数分いれば花粉を全部吸い取ってくれるような空気清浄ルームとか

とにかく早く花粉の時期が終わって欲しいと思う今日この頃でした


最新の画像もっと見る