KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーは6.5キロ

2021年02月16日 | Weblog
今日トリマーの日だったのですが、本日トリミングしたワンコちゃんはなんと!2キロ弱のトイプー

凄く小さい片手でひょいと可愛い

家に戻るといつもよりデッカく見えるミルキー



ミルキーは小型犬よりは少し大きく中型犬よりは小さい微妙なサイズで人間の赤ちゃんみたいなサイズです

それでも若い時は8キロもあったので、ドスン!としてました

今は6,5キロ。体重落ちない様に目標7キロまでいきたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカーパーク出店募集★... | トップ | スターヒルズの富士山 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事