KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ペットはどうすれば良いのか・・・

2020年04月12日 | Weblog
もしコロナに感染して入院になったら、飼っているペットはどうしたら良いのだろうか・・・とペットを飼っている方は
不安に思っています

我が家もミルキーは、他の人では世話をするのが難しいと思いますご飯もオリジナルの手作りだし、小さな体調の変化は
私か夫にしか分からないと思います



なんとしてでもコロナにかかる訳にはいかない

アニコムでは万が一コロナに感染してしまった時、ペットを預かってくれるサービスを始めました。

https://twitter.com/anicom_inc

健康な若いペットでしたら、そんなサービスがあれば少し安心します。でもミルキーの様な持病持ちや老犬は心配だらけです

とにかく早く収束してくれる努力をみんなで頑張るしかないですね

最新の画像もっと見る