KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★癒しのアロマルーム★新横浜・沼津・静浦★

2009年08月14日 | Weblog
静浦店オープンは、当初は7月を目標にしておりましたが内装リフォームに少々お時間かかりまして現在、着々とリフォーム中でおります

待合リビングやお教室のお部屋などは、ほぼ完成しましたが(それが凄く素敵なんですスペインみたい

なんと、今日見て見ましたらKOALAで使うサロンの部屋が殆ど出来ておりました

壁には、なんと天然アロマ檜を使っておりましてすごく良い香窓の下にはカウンターを付けてもらい想像以上に素敵に仕上がりました

テンション上がってきましたよ

早くオープン出来る様、頑張ります


癒しのアロマケアサロンKOALA


最新の画像もっと見る