KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ナチュラルインテリア★アロマ&ブライダル★新横浜・沼津・静浦★

2012年06月07日 | Weblog
私はインテリアをあれこれ考えてコーディネイトするのが好きで(センスが良いか悪いかは別として)KOALA新横浜店・沼津店のインテリアやリフォームに携わったのですが

これが、楽しくて楽しくて

今もちょこちょこインテリアを追加したりイメチェンしたりしております

新横浜店は南国アジアン調サロン沼津店はナチュラルで可愛い感じのサロンにしております

そして、自宅はフレンチ&ヨーロピアン風最近はガーデニングもハマっておりましてナチュラルな感じも気になります

自宅のトイレに何か緑を置きたかったのですが、マンションなので狭くてずっと置いてなかったのですが、いいアイテム見つけちゃいました



可愛い3連のカゴ画びょう1つで付けれて、重くならない様にプリンの空きなどのプラスティックのケースに、お庭にあるハーブを飾っただけで

こんなに可愛くなりました



買ったのはここの雑貨屋さん可愛くて、安くてオススメのお店です

新横浜店・沼津店にある大きな家具は殆ど海外からの輸入ですが自宅の家具は、ここの家具屋さんで買いました

日本ではなかなかお目にかかれない様なデザインの家具が沢山値段もお手頃です

これから新居に移るブライダルエステに来られるお客様の家具選びなんかのお話を聞いているだけでもワクワクしちゃいます

今度は、ハワイアンインテリアコーディネイトもやってみたいなぁ・・・

おすすめのショップ情報でした

癒しのアロマケアサロンKOALA






最新の画像もっと見る