KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

昇進した猫の親子

2018年03月19日 | Weblog
もともとはスターヒルズにたまに遊びに来る黒猫(福ちゃん)だったんですが、赤ちゃん(トラ猫ナックン)を産んで

真夏の暑い日に外で子育ては厳しいだろうとスターヒルズの使っていない倉庫で
約2年程生活していました

実家の老猫(キキ)が亡くなってから、実家で引き取ることになり

今じゃ何一つ苦労する事なく、家猫生活を親子で満喫してます

たまに取っ組み合いの喧嘩もしています



いつの間にか野良猫から家猫に昇進したニャンコ達です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいサンドイッチ | トップ | 空気清浄機の効果 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事