KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

復活!

2016年08月31日 | Weblog
病院行ったら、やはり細菌性の急性胃腸炎でした蕎麦・・・


高熱が2日間続き、その後は胸のムカムカと胃痛が一晩中

高熱もしんどいけど胃痛が一番辛かった~(たまに痛いとか食べたら痛いとかじゃなくて、ずっと
締め付けるように痛かったんです)

もう急性胃腸炎はコリゴリ

外食する場所もちゃんと選ばないといけないなと思いました

同時にHillsカフェも今まで以上に衛生を徹底しなくちゃと勉強にもなりました

少しの間は、胃が慣れるまで優しい食事になるかな・・・今日はビシソワーズ作りました



体調が戻れば、これまたすぐに食欲が出てくるので焼肉とかお寿司食べたいなぁ・・・

病気の時になかなか相手をしてあげれなかったミルキー

心配して様子を見に来てくれたかと・・・?



いや・・違う。お散歩連れてけ!!だった



今回も健康がやっぱり一番だなぁって思いました


最新の画像もっと見る