KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★日焼けなかった事に♪★アロマ&カルジェル&ブライダルエステ★新横浜・沼津・静浦★

2012年07月18日 | Weblog
昨日は凄く暑かったですね

夜は、愛犬:ミルキーに「アイスノン」を用意してましたが・・朝、起きたら私が使ってました(ミルキーごめんよ

アイスノンを奪われて、朝からのびている愛犬:ミルキー



今日は2つ用意しよう

こんなに暑いと「日焼け」が心配ですよね

「日焼け」はお肌の奥の汚れやくすみなどをしっかり落とせば、色素沈着も少しは防げますよ

特に、顔はもちろんデコルテライン・首・サンダル焼けは避けたいので毎日レソキシングサボンで美白しております

お風呂の入る前は、Tシャツのラインに沿って焼けてしまった様な感じでも魔法の様にレドキシングサボンですっかり肌の色に戻っております

本当、この石鹸は凄い

KOALAの店頭でも販売しているので、是非お試しください

癒しのアロマケアサロンKOALA



最新の画像もっと見る