KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★人気のダイエット★アロマ★新横浜・沼津・静浦★

2010年03月14日 | Weblog
最近、ほぼダイエットコースを担当しているような・・・

KOALAダイエットコースは、気持ちよくダイエットが出来ると大好評なんですリンパトレナージュや揉み出しは、「痛い」なんて思いがちですが、KOALAのダイエットは、凝りをほぐしながら脂肪を燃焼させていくので気持ち良く身体がほぐれてから本格的な痩身技術を満喫出来ます

また、「健康第一」と考えておりますので無理な痩身の仕方はせずにリバウンドしない理想の体型を目指していきます

実際、私も去年7月から健康の為にダイエットをしておりまして運動食事エステの3つを基本に全く無理なく少しづつですが、結果が出ております

長い期間かけて、少しずつ落としておりのでたまに、「食べ過ぎちゃった・・・」とかあってもすぐ戻ります

どのように、運動・食事・エステを行っているかと言いますと・・・

運動筋肉量をUPさせる。基礎代謝を高める為には、筋肉を増やす。自分の体調に向き合う。1日30分程度しかしていませんが、続ける事が大事。
食事基本的に3食、ミネラルやビタミンをサプリメントではなく、食事から必ず多めに取る。食事制限は基本的にしていないですが、(食いしん坊なので)夜ご飯以降(20時以降)は一切なにも食べません。(水分は取ります)
エステこれは、私にはかかす事が出来ません~まず、疲れた筋肉をほぐし脂肪を燃焼させる。ダイエットによる皮膚のたるみを防ぐ。ダイエットの壁になる、「凝り」を柔らかくしてほぐす。そして、これが一番ストレス解消~&リラックス~(ダイエットしている時には、このストレス解消が一番大事なんです)


じゃじゃじゃ~んそして、約半年の効果の程は・・(1月下旬での測定)

体重:-3.5キロ
体脂肪:-1%
筋肉量:+1%
胸囲:-3.2cm
ウエスト:-4cm
下腹:-5.2cm
ヒップ:-3.0cm
もも周り:-2cm
腕周り:-0.5cm

サイズが、合計17.9cm減りました~本当に、無理のない程度のゆっくりしたダイエットですが、引き続き頑張ります

癒しのアロマケアサロンKOALA





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★店長犬の日記★アロマエステ... | トップ | ★フェイシャルエステ★新横浜... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事