KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

もうすぐ16歳半の老犬

2021年03月07日 | Weblog
ミルキーもうすぐ16歳半になります

中型犬のミルキーの年齢を人間で言うと94歳位

すごい!美(若)魔女?



アレルギー食を省いた食事をしているとお顔真っ白です手足は食べ物によって痒くなりますが、
今は鴨を食べていて良い感じです



これはアレルギーが酷くて慢性胃腸炎になった時のお顔。お口周り真っ黒です



ご飯食べてて汚れているだけだと思っていたから、おっかないミルキーの身体の中は悲鳴をあげていたんですね・・

食べ物本当大事

食べ物により身体が痒くなったりチック症は相変わらず出るけど、今はとてもハツラツ元気なミルキーです
困ることは、私がいないとダメな所多分、耳も聞こえないし目も少し白内障になっているので不安が色々あるんだと思います。
特に暗闇で寝る時には私がいないと絶対ダメで、赤ちゃん育てているみたいです忙しいから仕事出来なくて困るんだけど
可愛いから仕方ない

明日のRelaxTimeKOALAキッチンカーパークはLinoLinoクレープ屋さんが出店します
先週は私は食べれなかったので明日は絶対買う美味しいから楽しみです

明日のマルシェは田中山ストロベリーファームの美味しい苺が登場しますよ

お楽しみに





最新の画像もっと見る