KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アロマな生活★平凡な1日★カルジェル&ブライダルエステ★新横浜・沼津・静浦★

2012年07月14日 | Weblog
今日は、平凡ながら色々な事をしました

まず、朝から静浦店にてお仕事店長犬:ミルキーも一緒に(写真は静浦店にてお掃除をしている時、ミルキーも仕事している振りしてウロウロしてます

お仕事が終わって、遅めのランチはどうしてもマクドナルドのハンバーガーが食べたくなり(ダブルチーズバーガーね)ドライブスルーに行きました

サロンに戻り、食べようとしたその時「ガーン」

入っていたのは、「エビフィレオサンド・・・」

頭の中がもう「ダブルチーズバーガー」になっていただけに(食べ物の恨みは恐ろしい)あまりのショックに呆然

気を取り直し、癒される為にこの間買った「モロッコスリッパ」を履いて「エビフィレオ」を食べながら眺めておりました



「モロッコスリッパ」は凄く履きやすいしデザインがとっても可愛いんですどこで履こうかずっと悩んでおりますビーズのキラキラ最高

そして、お仕事が終わって家に帰り、ミルキーをシャンプーしました(先日、トリマーの専門学校の先生からシャンプーのサンプルを頂き試してみたくてミルキーの汚れ具合もなかなかだったので



真っ白になりました~(ブラッシング&シャンプー&ドライで2時間位かかりました

そして、家の掃除をしたくなり家中をお掃除気分もスッキリ

その後は、本社からの頼まれ事看板犬:福ちゃんの薬を動物病院に取りに行き、買い物して家に帰り、ご飯を食べお風呂に入り1日が終わりました

1日って本当あっというま

癒しのアロマケアサロンKOALA







最新の画像もっと見る