KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

犬のてんかん

2017年08月31日 | Weblog
ミルキーの症状は、色々検索したりセカンドオピニオンの病院に行ったりしてなんとなく分かってきました

やはり目の異常ではなくて脳に異常がある感じ脳の伝達で問題が起こりてんかん症状を
引き起こしている感じです。老犬のてんかんは脳腫瘍の可能性も結構あるそうなのでショック

まだてんかんの原因が脳腫瘍と特定できませんが、今までみたいにお散歩が出来なくなっているので可哀想

ミルキーはお散歩&お外が大好きだったので、それが自由に出来ないのが悲しい

てんかん症状はそれ程酷くなく、今のところは部分てんかんなので発作が出ないように気を付けないと

家ではいつも通りに元気なんです



てんかんは治らないみたいなんですが治ってくれないかなぁ・・・てんかんじゃなかった。ってならないかな

最新の画像もっと見る