KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★お店の雰囲気★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★ブライダルエステ★ネイル★

2012年12月20日 | Weblog
たまには、お店の写真を載せてみようかな

KOALA沼津店の写真です一番目の写真は、マッサージルーム広いお部屋に1台ゆったりベッドを置いております

そして、お茶を飲んだりやカウンセリングルームミルキーが仕事さぼって昼寝してます



只今、寒いので大人気のゲルマニウム&レドキシングスパマシン



毎回お水の交換をしております

KOALAは衛生面では、十分気をつけておりまして化粧品ボトルなんかも使用したら1回1回ボトルを消毒しております



もちろん、施術前にはその都度「手」の消毒はかかせません

次回は新横浜店の写真を載せますね~

癒しのアロマケアサロンKOALA







最新の画像もっと見る